アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父84歳で若い頃身長167cmで今162くらい、祖母は82歳で若い頃155くらいで今147〜8くらいなのですが、そんなに縮むもんですか?

A 回答 (3件)

加齢により関節の軟骨がすり減ってきますので個人差はありますが縮みます。



私より2~3cm高かった先輩が私より低くなっていたのでびっくりしたことがありました。
    • good
    • 0

縮みますよ。


60歳ですが50歳の時より1cm縮んだので。
    • good
    • 1

実際縮んだんでしょ?


現実を受け止められない子なの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A