プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員のイメージは?

A 回答 (5件)

絶対に友達になりたくない。



カルト。

詐欺。

好色。


こういうイメージがあります。
    • good
    • 1

イメージですか?



・真面目な人が多い
・政治や宗教の話になると饒舌になる
・池田会長を崇拝している
・教義の矛盾に気が付かない
・財務をすると福運がつくという事を信じている
・膨大な財務がどう使われているか、知ろうとしない
・公明党の政策について理解していない

ですね。
個人個人は別に嫌いではありませんが、創価学会という組織は大嫌いです。
    • good
    • 1

私は、アイツらは人間じゃないと思っています。

    • good
    • 1

集金を沢山すると会内の位が上がる、と聞いています。



お金を集める宗教は詐欺です。ので、被害者が加害者で可哀想です。

おいしい思いをしているのは上層部です。
    • good
    • 2

どこの宗教も同じで誰かを誘わないと入れないといけない決まりあり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A