アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイロットと弁護士どちらの資格が先の方が良いですか?
またどちらが取るのなら片方は諦めた方が良いですか?

A 回答 (3件)

水先案内人が先じゃないと試験場所がわからない

    • good
    • 0

多人数の人命を、預かる(生死は、貴方の腕に掛かると言う事)その重圧に耐える根性が、有るならパイロットかな?弁護士は、なんちゃってと言うのが、この頃多いからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもというのは難しいですよね

お礼日時:2023/09/30 18:03

世の中、弁護士だらけで余っていますからねぇ・・・


どうやって「クライアント」「お客さん」を獲得するか、「営業力」の目途を建てておかないと商売にはならないですよ。

パイロットは、 航空大学校へ進学するか、大手航空会社に就職して自社養成パイロットになるかしか道が有りませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A