dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やくざの拷問とかって本当にあるんですか?

A 回答 (3件)

単純に殴る、蹴るだろうと思います。


間違っても鉄の処女なんかは持ってないだろうと、w
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E3%81%AE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/02 17:24

方法は知っているだろうけど、実際にはやらない(やれない)んじゃないかな。


ヤクザってあんがい気が小さいから。
それに、跡が残るような拷問だったら自分たちが捕まっちゃうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/02 15:36

最近のことはわかりませんが、ちょっと前までは、地方のヤクザでもありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!