dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で拷問して
捕まると
どんな罪になりますか?

A 回答 (4件)

浣腸罪( ・◇・)?(笑)

    • good
    • 0

暴行、傷害、誘拐や拉致監禁、脅迫とか。

    • good
    • 0

拷問罪ですッ!

    • good
    • 2

殺人未遂罪。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!