アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪人に対して拷問を加えても犯罪にならないと思うのですが、如何でしょうか?
もしこれで逮捕されるなら日本から正義の味方は消滅すると思います…。

「菅直人さんは悪い人だと思うのですが、暴力」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は菅直人さんを殴っても正当防衛が認められると思います。
    何故なら彼は悪い人だからです。

      補足日時:2023/03/11 15:10

A 回答 (4件)

極悪人に対して拷問を加えても犯罪にならないと


思うのですが、如何でしょうか?
 ↑
菅直人さんは、無能なだけです。
悪人とは違います。

ただ、無能な人間が首相という高い地位に就く
ことは、非常に罪深いことです。

司馬遼太郎曰く。
『罪深いことは沢山あるが、無能な人間が
 高い地位に就くほど罪深いことはない。
 そのため、いかに多くの人が苦しむ事か』
    • good
    • 0

世界思想の表紙で「最大不幸社会」と酷評されてたけど実際はどうなんだろ?統一教会系の機関誌だから自民党寄りではあるけど

    • good
    • 2

安部晋三さんとその一族の方が比べたら悪人でしょうね。


何事につけ責任を取らない安部晋三さんとその一族の方が悪人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍晋三さんですね。漢字を直させていただきました。

ただ彼は既に亡くなっておりますので、一応は責任を取ったと言えるのではないのでしょうか。

お礼日時:2023/03/11 15:37

菅直人さんは、国立大学(東京工業大学)の理学部物理学科卒の秀才です。

安部晋三さんは、私立大学(成蹊大学)法学部卒です。福島原発の放射能漏れは、安部晋三と言う愚かでアホな政治家が自分の無知に気付かずに余計な発言をした為に起きた人災なのです。その尻拭いを菅直人がするハメになりました。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは所謂ネットサヨクの方ですか?

お礼日時:2023/03/11 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!