アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の進路などを、周りの友達に知られるのが嫌です。

私は昔から、自分の進路などを友達に知られるのが嫌でした。身近な友達でもです。
多分苦手な人から進路先を真似された経験や、ライバル関係になるのが嫌という気持ちが原因だと思います。
でも、隠そうとするほど、周りは気になるのかなと思います。先生との面談とかこっそり聞かれたりしているのではないかとか変な想像をしてしまって苦しいです。

こんな経験あるかたいませんか?

A 回答 (1件)

私は開けっぴろげなんで自分の進路を隠した事なかったなぁ。

俺は脳天気だから人が隠したがってたかとか隠してたとかも記憶にありません。
知られたくないなら、それはそれで良いんじゃないの。違う情報をリークする作戦もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、堂々と隠さずいたいです。
回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2017/05/12 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!