プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私自体がマザコンだとは思っておりません。
ただ〜、妄想では私が亡くなった後に何やら男性の低い声のみが聴こえ、
お母さんに会わせて差し上げましょう……!
と。
そして母親と会えるという……。
そういう事はあり得ないですか?
心療内科で診てもらって下さいってコメントは通報より、ブロックさせて頂きますのでご了承下さい。

質問者からの補足コメント

  • もし、本当にそういう見えない神的な存在の所謂、裁判長のような人がいらっしゃって、肉親と再会出来るような事でもあれば
    思いっきり心いくまで話せて、
    生きて来て良かった〜……
    と想えたら何よりの感じがします。
    そう願っている方も多いのではないですか?

      補足日時:2024/02/11 21:19

A 回答 (2件)

会いたいと思っていたら、夢で叶うことがあります。

自身の祖母は、50歳の時、夫(自身の祖父)を亡くしました。祖父は、戦争でシベリアに捕虜されており、七年も離れていました。
戦争から帰ってから25年間、家族と生活していましたが、肝臓癌で亡くなりました。
祖母は、夢で「父ちゃんが、戦争から帰ってきた」と生々しく話をしてくれたことがあります。「眼が覚めて夢だった」と言ってました。
よく、仰天ニュースでも、夢での囁き声があったりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、けどそんなに思わなくても夢に出る事あります。
最近がそうです。
母親が夢に出て来ます。
良い風に出て来てくれるのであれば良いですけど、説教をされたりとかは嫌になって来ますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/12 23:00

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A