プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは勝どん

A 回答 (8件)

今食べてきました。


袋麺のインスタントラーメン(醤油)とバナナ。
ラーメンスープは飲みませんが、塩分のナトリウムを排出する為にカリウムを含むバナナです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね!

お礼日時:2024/01/23 14:49

お昼は野菜マシマシカット野菜68円があるので焼きそばにします。


もやしのシャキシャキ感が好きなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モヤシは炒めすぎるとしなるので注意しましょう

お礼日時:2024/01/23 11:41

ラーメン屋のあんかけそばですかね。


もやしのあんかけがたっぷりかかっていてとてもおいしいんですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒い日にはぴったりですね~

お礼日時:2024/01/23 11:41

焼き肉丼。

薄切りの豚肉を、フライパンで砂糖醤油をかけて、さっと焼いてご飯の上にのせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜も忘れずに

お礼日時:2024/01/23 11:41

今から外回りなので 王将にする予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

王将はチャーハンですよね

お礼日時:2024/01/23 11:40

昼は麺類に決めています


今日は、じゃこ天うどん
じゃこ天と三つ葉をトッピングです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃこ天うどんうまそうです~

お礼日時:2024/01/23 11:39

おにぎり1個と、朝のコーヒー入れて再生の


コーヒー缶(スクリューキャップ)のコーヒー。

3カ月でポッコリお腹解消、エネルギー消費と
釣り合ったかも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おにぎりと珈琲とはつわものですね

お礼日時:2024/01/23 11:39

先週買ったピザの消費期限が今日ですから、オーブントースターで焼いて食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザにはコーラですね~

お礼日時:2024/01/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A