アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーは何時まで飲みますか?
私は17時ぐらいです。

A 回答 (9件)

午前中です。

    • good
    • 1

毎朝と日中であれば15時ぐらいまで


ですね。
    • good
    • 1

就寝前でも飲みます。

コーヒー飲み過ぎで、カフェインも作用しません。
    • good
    • 2

夜は飲みません❗(^_^)/~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/05/06 20:34

高校生の受験勉強の時代から飲み続けており、今は飲み過ぎで耐性でも出来てしまったのか、濃いめのインスタントを一日5~7杯飲む中、20代の頃から寝る前の一杯は欠かせません。

    • good
    • 1

夜の9時頃までです。

    • good
    • 1

ほぼ一日中

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジで。
夜も飲むの?

お礼日時:2024/05/09 22:44

夜の方が飲む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜の仕事なんですか?

お礼日時:2024/05/09 22:47

仕事なんかしてないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A