アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルト400は、朝コーヒーと一緒に
飲んでも大丈夫なのでしょうか?

「ヤクルト400は、朝コーヒーと一緒に 飲」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫です(*^^*)

    • good
    • 1

だめでしょ

    • good
    • 0

大丈夫です


乳製品なのでコーヒーが、マイルドになります。
    • good
    • 2

大丈夫


ポイントは食後ね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!