アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒー飲む女性ってどう思いますか

A 回答 (4件)

コーヒーが、本当に好きな方ですね、本来の風味を味わうこれブラックで飲むのが良いのではないですかね。


私は、何とも思いませんね、むしろコーヒー通と思います。
    • good
    • 0

好みの問題ですので、特に何も感じません。

    • good
    • 1

大人な女性、自分のポリシー持っていそう。



「胃粘膜荒らさないようにのみすぎには
気をつけてね」というところですね。
    • good
    • 0

別に何も思いません。


ふつうでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!