アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と旦那の後輩の話です。
ある日旦那の携帯の通知が鳴ってて、パッとみると、『(ニックネーム)!』『ありがとう!』など、きていて、女の子の名前からだったし気になって、見てしまいました。すると
女『奥さん今いる?』
旦那『今でていった!』から私が出かけて、2時間LINEで電話していました。。問いただすが、
この子は後輩で、仕事の受け継ぎをしている。
何もないから!と。でもなにかひっかかります。
その後も何故か旦那はその後輩女をブロックしてトークも消していました。。ブロックまでしてとお願いしてないと言うと、仕事の電話は固定電話からくるからと、ではあの2時間の電話はなに????と。
旦那を信じたいのですが、どこか引っかかる気持ちと、信じないと!という気持ちと。ぐちゃぐちゃです。

A 回答 (1件)

もう少しご主人を信用してみては如何ですか。

不審な証拠が出たときに対応すれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!