プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者に、くだらないトークだからこそラインしてくる旦那の職場の独身女性が許せません。毎日会社で会うのに、時間構わず毎日旦那にラインしてくるようなので、あんまりしないでと直接言ってもらいました。
それでもしてくる場合、この女は私にケンカ売ってますか
私が嫌がると知ってて夜中でも返信してる旦那も、許せません。

既読スルー続ければ相手もやめてくれると思うんですが。。。

A 回答 (5件)

あなたもラインに参加して、やめさせましょう。

危険な予兆です。
    • good
    • 8

怒りの矛先が違う。


女とLINEしてる旦那さんがクズ。
相手の女性は貴方の旦那さんなんか多分好きじゃないですよ(笑)
んなモテないですってば。心配せんでも。

まずは旦那を、うちの馬鹿がLINE送り倒してごめんなさいね、
ほんと馬鹿だからこいつ、、

と思えないとだめですよ。
案外、あの人LINEしつこいし切りたいんだけど。とか女性側が思ってるかもしれないですよ。
問題は貴方が嫌がるのに続ける旦那さんのほうです。
    • good
    • 12

なぜそんな道具を持たせておくの?


道具にその機能があるから送ってくるんですよ。
ライン止めれば、済むことでしょう。
逆にラインが仕事のツールになっているなら、質問主様にとってはくだらないことかもしれませんが、旦那さんにとっては仕事を円滑に回す為のツールであり、女房にとやかく言われる筋合いは無いと思っているかも知れません。
    • good
    • 0

会社に怒鳴り込め。


旦那さんとその女共々、左遷かクビだ。やっちまえ!
    • good
    • 8

30代、既婚、女です。



ご主人、本当にやめてって言ったのですか?
その女性とは上司、部下の関係?
それとも同僚?

ご主人、どんな断り方したのかな?
嫁が怒ってるとか言ったのかな。
普通はね、やめてって言ったらやめますよ。
なのに続けるって女性が悪いというよりご主人がはっきり伝えてないのでしょう。

この女とか言うよりね。
夜中に返信してるご主人に問題ありでしょう?

貴女には申し訳ないけど、相手の女性を責める前にはっきり断れないご主人をどうにかしないと。
    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A