プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブの連番で当選したら連番の子のお金も払うのですが、払ってドタキャンとかされたくないのですが
当選した時に相手にチケット代請求するのはいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 立て替えするお金が無いのでどうしようかと思います。
    友達もOKしてくれてます。

      補足日時:2023/04/05 21:21
  • ネッ友から支払えるの方法でお金を送ってもらい払う事がいいですよね

      補足日時:2023/04/05 21:31

A 回答 (3件)

「その程度の関係性」の相手と


お金のやりとりをすることが間違いの始まり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/06 01:11

当たったら友達からチケット代をもらうという質問ですか?


それで良いと思います
少なからす、立て替えるはだめです
これはただの借金です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えるとそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/06 01:12

???


一緒に行こうと計画して、申し込んだのですよね
それも、乗り気じゃない人を、ご自身が誘って無理に付き合わせる
のではない限り、
一旦立て替え払いして、後日請求するなり
予め、請求して相手から支払いを受けるなり
お互いで、相談して決める事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/06 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています