アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が私にはお金が無いから遊べないと言うくせに他の人とは普通に遊びまくってて、何で他の人と遊ぶお金はあるのに私と遊ぶお金はないの?と言いたいのですがこの言い方だと嫌われそうなので遠回しに言う言い方は無いでしょうか?

A 回答 (6件)

利用されているのでは、と思います。


暇つぶしの相手と、思われているのかもしれません。
クリスマスと年末年始は、
「私の家でなければ、遊んでもいいよ」
と、言ってみてはどうでしょう。
相手が、
「じゃあ、ヤメる」
と言って来た場合は、都合の良い相手と思われている様に思います。
    • good
    • 1

あなたにはお金使いたく無いんでしょうね


クリスマスとかは他に構ってくれる人が居なくて「仕方なく」では
外で遊ぶとお金掛かるから家なんでしょ?
あなたは文句言うより(言える立場にないのでは)断っては
「え、クリスマスなんか忙しいに決まってるじゃん(笑)」とか
嫌われてる自覚有るんだから、今更都合よく相手してやる必要無いのでは
それともあなたが構って貰えて嬉しい?
    • good
    • 0

素直に、「私とも遊んでよ」と優しくお願いしてはどうですか?

    • good
    • 1

もう嫌われてるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思っていたのですが、この前クリスマスと年末年始私の家で遊ぼうと言ってきたんです。

お礼日時:2021/12/06 19:07

別に、さほど好かれてはないので、そのまま言えばいいです。

    • good
    • 1

なんかそれを調べてるのが怖い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

インスタで遊んでるのをストーリーに載せているからです。笑

お礼日時:2021/12/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A