プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京在住で仕事と家を往復する日々が続いてしまっており、彼女を作ろうにも作れない状態です。

今まで合コンや婚活パーティなどには顔を出してきましたが、
どうにもご縁に結びつかないまま今に至っています。

SNSや街などでナンパすることも出来ず、皆さんがどうやって女性と出会えているのか不思議です。

そこで最近気になっていたのが出会い喫茶(出会いカフェ?)というところです。

結構あちこちで見かけますし、あんな大きめの店舗を構えてもいるわけですから
長く続かなくなるような騙しとかサクラばかりがいるとは到底思えません。
(多少はおられるのでしょうけど…)

実際に出会って彼女が作れるような仕組みなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


僕は行ったことがないけど。
話によるとどちらかというと援交に近いものと聞きました。
いい出逢いはあまり期待できないと思います。
    • good
    • 3

出会い喫茶にはここ1年で何度か行ったことがあります。


東京だと新宿や上野や立川でよくありますね。

知り合った子で実際に今でも仲良くしてる女の子はいますよ。
外見は町に歩いてるような普通の子です。看護師なので出会いが無かったようです。
毎日、人の生死に携わっている子でストレスがあったり、
お互いに一人暮らしでこのまま生きていくには寂しいよねみたいなところで気が合いました。

まだ正式に恋人というところまではいってませんが、
何度もご飯に行ったり話をしているうちに本当に可愛く思えてきますよ。
私も出会いを求めてワクワクメールやSNSを使ったり、あちこち探して歩き回って
色んな子を見てきた人ですので良し悪しは分かります。

女性は完全無料なのでときどき金銭面で援助を求めてる子はいましたが、
7割くらいは普通に出会いが無くて来てるっぽいという感じがしました。

お店側も男性から取れる料金はせいぜい5~6千円程度なので
女性のサクラなど雇う余裕というか意味はあまり無いようです。

お店のシステムも男性が一方的に好みの子を指名するところや、
逆ナンパ的に女性からこちらの外見を見て声をかけてきてくれるところもあります。
どちらにせよ話をするだけなら最初の入場料(2~3千円)で済みますし
気が合う子と話すまでは何度でもチェンジできます。

しばらくフリートークをして意気投合できたら外出して自由となります。
このときに3000円くらいかかるかな。
よく使う出会い喫茶データベースがあるので付けておきますよ。

参考URL:http://nowdeai.com/meetcafe/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!