プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳の男性です。出会いカフェにはまってしまってやめる事が出来なくなってしまいました。
カフェを通すと今までなかなか出来なかったデートが簡単に出来てしまいます。しかも普通じゃありえないJKとも出来ます。
俺はやった事ないけど、JKと援交とかも簡単に出来そうです。
援交とかに発展する前に何とか足を洗いたいのですがどうしたらやめられるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

 毎日を多忙かつ疲労が重なる日々にすることでしょうね。

時間と体力がなければ、行く気にもならないでしょう。
 ご職業は不明ですが、他の方の仕事を積極的に引き受けたり、他の人がしない仕事をする(部屋の掃除や、庭がある場合は草刈等)。公務員でないのであれば、アルバイトや副業も選択肢です。
 本当は資格勉強や学校通いが良いでしょうが、おそらくは続かないでしょうから、義務的にやることを作ることを勧めます。

 お気持ちは分かります。女性であれば、誰でも良いから恋人を作れというのはアドバイスは有効でしょうが、男性の場合は無理なケースがほとんどですから。

この回答への補足

確かにこの何ヶ月間は仕事が暇で、毎日定時で帰れたり、休日出勤も全然なくて暇を持て余していました。

補足日時:2008/08/17 06:51
    • good
    • 0

風俗のひとつとして考えれば普通といえなくもないですが・・・


・本気になるとみっともないから、遊びと割り切れるかどうか。
・18歳未満は淫行です。発覚したらエライ目にあいますよ。
を気をつければいいんじゃないんですか?
特に2点目。前科がつきますからね。
    • good
    • 0

再々度、失礼します。

お礼を読んで思ったことですが、書きます。
 私、もう30代なんで出会い系なんてこれっぽっちも興味がないし、家庭もあるしそんな馬鹿馬鹿しいことで、生活を壊したくありませんので、行きません。 

 あと、お礼文の前に何気に考えていたことがあるのですが、
昔、知り合いに風俗言ったとか聞いた時に、「ゲゲッ!病気とかなるよ!!」と言って注意したことがありましたが、風俗もさておき、出会い系カフェなんて、女子高生が来てたりするんでもっと気持ち悪いです、ハイ!!

 本当に止めたい気持ちがあるなら、いちいち反論してないで素直にきつい意見も受け止めて欲しいです。そのために本当のことを書いているんです。
 お礼で、あなたも行ってみてくれとか言ってしまう間は、止められないですので、もうここで相談する意味あるのでしょうか??
 悔しかったら、止めてください。
他の方の意見同様、やっぱり、出会い系は普通の人が行くところではないんですから。

 

この回答への補足

昨日出会いパーティーに久し振りに行ってきました。いままで8回行って1回もカップルになった事がなかったのでもう諦めていたんだけど、昨日初めてカップルになれました。しかもその会場で一番気に入ってた子と。
その子ともし付き合うことが出来たら、きっぱりとカフェからは足が洗えるような気がするので付き合えるように頑張ります。

補足日時:2008/08/17 07:02
    • good
    • 0

出会いカフェが普通の所と思っている事が信じられません。



あなたの様なモテナイ男をカモにする場所そのものですよ。恋愛したいために女性が店にいるわけではありません。(もてない女がいて、もてない男が行くそんな場所ではありません)

JKと援交とかも簡単に出来そうです。(普通の店ではないです。)

止めることはありません。遊びと割り切り、相手も金儲けで付き合ってくれていると思って、中毒にならない程度に利用してください。
    • good
    • 1

だから彼女ができないんじゃない?


エンコウしない、っていう理性を保てる自信がないし。
そんなとこに行く
普通の女性って言われてる女なんて、金目当て以外のなんでもないだろうしね。しかも、子供しかいないし・・

>あなたも社会勉強の為に一度行ってみるといいよ。
いい男がいなそうなので、私はご遠慮しまーす。
    • good
    • 0

出会いカフェに家宅捜査が入って、たまたまその時にお客で来店していると、どんな事情があるにせよ一晩は帰れないよ



http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/news/2008/08 …
http://e5qp.blog27.fc2.com/blog-entry-33.html

>あなたも社会勉強の為に一度行ってみるといいよ。
出会いカフェに行って留置所に行くなんて社会勉強はしたくありません
    • good
    • 0

隠し通せるならいいけど、


 もし彼女が出来て、彼氏が以前は出会い系にハマッていたと知ったら。。。。!!!

 大抵の女性は引きますし、別れたいと思うでしょう。
 今が良ければいいというものでもありません。
 

この回答への補足

俺から言わしてもらうと、出会いカフェってそんなに変な所じゃないよ。
だって女の子は皆一般の人だよ。風俗に通ってるなら引かれてもしょうがないけど。
あなたも社会勉強の為に一度行ってみるといいよ。

補足日時:2008/08/16 12:37
    • good
    • 0

出会い系カフェとか平気なんですね。

今の女子高生って。。。

 お金さえ手に入れば何でもOKなんだなあ。。日本の将来が本当に心配です。気軽にデートが出来ると言っても、相手はお金目当てなんでしょう?
 寂しくないですか?何かむなしくないですか?

 私、女性ですけど、そういうのにハマッている男性(若くない)を見ると
 「可哀想に。。。彼女も出来ないんだな」
と、ただもてない人よりも、もっと可哀想な気持ちになります。
これ聞いてどうですか?
悔しくないですか?
でも、本当にそう思うんです。

 
 

この回答への補足

彼女が出来ないからカフェに行ってるだけで、彼女がいたらたぶん行かないと思う。確かに虚しいよ。

補足日時:2008/08/16 11:02
    • good
    • 1

一度捕まって世間に恥を晒せばいいと思います



そういった正確や性癖を直す事は不可能ですが、理性を働かせることくらいはできるようになるでしょう
    • good
    • 0

別に出会いカフェをやめる必要はないですよ。


援交をしない、で良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています