プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、夫の行動が怪しいので、ちょっと調べてみたら、夫のカバンから、出会い系カフェの会員証が出てきました。
結婚して約20年になります。子供も高校生で、気が付けば私たち夫婦は、父と母になっていました。
夫婦生活もなく、私はそのことに少し淋しさも感じてはいましたが、それは仕方がないことなのだと思っていました。
数年前に、夫が、ホステスさんと個人的に会ったりしていたことがあり、その時は私も30代で、ヒステリックに主人を責め、修羅場の時期がありましたが、何とか乗り越えて42才の現在まで頑張ってきました。
でも、今度は出会い系カフェでした・・・
主人がいろいろな意味で淋しかったり、満たされていないのは気の毒にも思うし、そのことで好きな人ができたとか、風俗に行ったのほうが、まだ理解できたような気がします。
なんで、そんな違法まがいの所に行くのかが理解できません。
主人は社会的にも責任のある仕事をしていますし、まじめに生きているほうだと思うのですが・・・
そんな主人を、ほっておいてもいいでしょうか?
性病や最悪犯罪にでも巻き込まれたらと思うと不安です。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ごめんm(__)m貴女が42歳でしたね?


僕が女性ならお金を貯めて,主人に負けずに,素敵な男と楽しみます。しかし文面を読むと貴女はしっかりした奥さんって感じがします。

質問に私が至らないために夫が可愛そうだと言う思いやりが伝わってきます。本当に貴女は素敵です。きっと思いあまって投稿してきたのでしょう。

貴女は主人をほっておけないと云うけれど今の主人は,もはやコントロールできるものではありません。このままずるずると年月を過ごすだけです。

この際貴女も割り切って,自分の為に優位に計らうか,また子供の為に人肌脱ぐかです。これは親なら誰でも考えることです。

最後に夫をほっておいてよいのでしょうか?性病等々の心配を書いていますが,近代はスキンをするのでその危険はありません。もしあるとしたら夫は貴女を捨てその女の間に子供を作る時だけです。

不安はあるでしょうが,最終的にはお金です。僕はお金お金と書きますが,会社の上司が奥さんと別れ再婚したのです。

その労務上の家族扶養除外と再婚者の扶養手続きをした経緯にあります。上司は子供が18歳になるのを待って離婚をしました。

再度書きますが,夫がそのような状態なら修正するには難しいです。僕は貴女の味方です。兎に角お金のもうじゃになってください。これが貴女が救われる行為と言うか道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pajvarusuta-12さんの回答を読んで、何だか涙がでてしまいました。
しっかりと現実をみて、これからのことを頑張ります!
二度も回答お願いしてしまいすみませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 19:14

社会的には責任のある仕事をこなしていても、女のこととなると幼稚園児レベルなのだから、奥さんが阻止するしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
頑張ってみます。

お礼日時:2011/09/25 19:08

個人差もあるけど,男はエロイところがありますので,兎に角お金だけは,しっかり抱えてください。


42歳にもなって出会い系カフェの会員証をを持っている男は怪しいのなにものでもない。
お金だけ,管理してください。
あのね?責任のある立場にいる人が一番怪しいのです。私の上司も単身赴任で来ましたが,20歳も年下のバァーのママと再婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は42なのですが、主人は46です・・・
46でこの行動はさらに怪しいですよね・・?
お金は、私がしっかり管理しています。
paivarusuta-12さんなら、どんな解決法がよいと思われますか?

お礼日時:2011/09/25 16:13

面と向かっては言いにくいでしょうから、質問文をプリントしてテーブルの上に置いておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり主人にこのことを書面ででも聞いたほうがいいでしょうか?
悩みます・・・

お礼日時:2011/09/25 16:06

その会員証、ハサミでちょん切って、セロテープで貼り直してまた戻しておけばよかったですね。



それを見た以降の旦那さん、無言の恐怖から、もう二度と行かなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく落ち込んでいたのに、ring-33さんの回答を読んで思わず吹き出してしまいました。
主人は今日留守なのでちょん切っちゃおうかな~なんて・・・
ちょっと元気になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/25 15:21

人生経験が足りなくて回答にならないかと思いますが思ったことを・・・。



会員証・・それはかなりショックですね。

ホステスさんに関しては、向こうもプロですので(友人にもそういった仕事の子がいますが、お店以外での営業めんどうだけどやんなきゃ、等とよく聞いていましたので←そこに気持ちはありません)、そう心配することは無いと思いますが、出会い系かふぇってどんなんだろう・・?
ぱっと想像すると、サクラなんかが居て、プロとしてやってるのであれば上記のホステスさんと一緒でまだ許容できる気もしますが、素人の女性が通ったりするものなのかなぁ・・?

以前、年配の、奥様も子供さん(確か中学生)も居る男性に言い寄られたことがあります。
(もちろん、私の常識的にそれはありえないことでしたのでお断りしましたが。)
「大事なご家族があるのにそんなことなんでするん?だめじゃん」と、冗談ぽく聞いたら、その方が言うには、
「男はいくつになっても”現役でありたい”んだ」という答えでした。

正直、(なんて自己中な・・)と思ったのですが、そういうものなのかなあとも思いました。

ここからは、私が未婚ですので想像でしかないのですが、
ご結婚されてお子様もいて、時がたつと、男性は”現役感”を失ってそういう行動をするものなのかなあと。
個人的には、恋愛のどきどきやらそういうのと違う、愛情のようなものに変化するのだから、それを大事にするべきと
思うのですが。

このまま放っておいて、変なのにつかまって大事になることも心配ですよね・・。
なにかご主人の、そういう”現役感”を満たせるような策があればよいのですが。
アサハカですが、ちょっとどきどきさせるようなアプローチしてみたりとかどうでしょうか??
とか、単純すぎるかな・・。

経験者の方の良い答えがありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私より年下の方のようなのに、とても温かい返信をありがとうございます。
アドバイス、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/09/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!