プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勢いで喧嘩別れした元カレから3ヶ月ぶりに連絡来て、「今度会って話せる?無理なら大丈夫」「この3ヶ月間で俺は色々考えてて、もしそっちも何か考えてることあるなら話し合えたらと思った」と言われたんですけど、彼の望みは何だと思いますか?

A 回答 (4件)

復縁ですね(^^)


よかったですね!

もし、相談者様が、またやり直したいなら、少しずつ話し合って、歩み寄ってみてはいかがでしょうか?

私も一度ケンカして音信不通になりそうだった男性と、今はやり取りしています。付き合うところまではいってないのですが。

うらやましいです。
    • good
    • 0

お別れしている間に、いろんな女とセックスして飽きたから、また質問者さんとセックスしたい。


…んじゃないの?

と、答えてほしいのかな。

・・・本題・・・

その彼の価値観次第ですので、彼の顔も名前もどんな性格をしているのかすら分からない第三者に
「彼の望み」が正確にわかる奴はいないぜ。
ここまで語ってる回答者さん、自身の経験に基づいた回答ですから、質問にある彼とは全く異なることもあります。

そんなわけで、質問者さん以上にその彼について分かっている人に相談することを勧めます。
共通のお友達にいませんか?


・・・余談・・・

女性は得てして問題解決よりもその場の雰囲気で満足することが多いのは知っています。
でも、ここはQ&Aサイトですので問題を解決するための回答を示しました。

てことで、雑談めいた回答ならこうなります……
「質問者さんも未練あるなら会ってみれば良いじゃない。
 もしも何かあるかもしれないと不安ならお友達に付き添ってもらえば良いよ」
    • good
    • 0

もう喧嘩はやめてお互い冷静になってゆっくり話がしたい!


そうじゃなきゃ前にも進めない!
互いに前に進もうよ!
自分はもう大丈夫だから何か言いたいことがあるなら言ってくれ!

別れ方を後悔しているのですね。
彼の望み?貴方との話し合いでしょ。
行って貴方も思う存分話してらっしゃいな!笑
    • good
    • 1

普通に考えれば復縁できないかな。


ってことではないでしょうかね。
あなたも未練があるなら、
話す価値はあるのでないでしょうかね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A