プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に未読無視されて2日目です
同じ経験ある方何日で返信きましたか?
ブロックされてないのは確認できてます。

質問者からの補足コメント

  • 初めてのことで不安でしてどうしてこの質問が理解しようとしてないことになるんでしょうか…?
    喧嘩の原因は彼にありますが返事が来なくなったのは私が悪かったのは理解してます…

    1周年や友人との旅行が控えているので、
    どうしたら謝罪に目を通してもらえるか焦ってます…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 15:01
  • 話し合いがしたかったはずなのに
    無駄にせめてしまったこと、
    どうして欲しくて責めたのか、
    明らかに私の度が過ぎていたごめんなさいといった内容をできるだけ簡潔に送っています…

    未読1日目で一度電話をかけ、出てもらえなかったためごめんなさいと送って終わりです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 15:05
  • 相手にわかってもらいたかった気持ちで暴走してしまいました。
    時と場合を考えず疲れてると言われたのに連投して責めてしまったので簡潔な謝罪だけのこしてそのままです…

    別れるのが彼にとって最善なら負担はかけたくありませんただ傷つけたことに後悔してます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 15:56
  • 私は彼に頭に血が上っていては話にならないこちらの意見を無視していると感じさせてしまいました。それが原因です。
    やはり待つしかないですよね…

    謝罪の旨をしつこく送っても意味はないと思うのですが数日様子を見て仲直りしたいと申し出るのは良くないですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 17:48

A 回答 (4件)

無視されるには、


其なりの要因あるはずですよ。
十人十色ですから、
一概に言えませんよね。
このまま疎遠に成るか?
わかりませんが…
彼次第ですから、
こちらは待つだけですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

未読無視は辛いと思いますが、質問等を読んでいる限りあなた自身の事を相手にわかってもらいたいだけにしか受け取れないのですが… ケンカの内容にもよりますが、謝罪の言葉だけで収まるものではないのでは?


待つか諦めるしかないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

未読にされているメッセージはどのようなものでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

例えば貴女が激怒したとき期間がたてば相手を必ず許しますか?



その内容次第では絶縁、別れもあると思います。

この質問が彼の気持ちを理解出来ない、しようとしていない証拠となります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A