プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳OLです。
マッチングアプリで出会った男性心理について教えてください。 1回目のデートを終えて2回目会う話はしてますが特に日程が決まってるわけではなく、ただ毎日LINEしていて、1回目に会う前よりもLINE頻度が高く彼から今日はどこどこに来てる!や写真なども送ってくれます。LINEが全てではないと思いますが、連絡は凄いとるのに2回目に会う日程が中々決まらずこのままダラダラと連絡するのもな、と思っています。

私からも誘っていますが予定が合わなく特に彼から代案はなく、アバウトに来月は忙しい?とだけ聞かれ大丈夫と言っても特に日程決めるとかはないです。。

キープされてるのでしょうか。。

A 回答 (7件)

率直に、キープだと考えた方が良いです。


実際のところは、キープであろうとなかろうと「ご相談者さまに向き合っていない」ことは確定です。そういうお相手と続けてもちゃんとした交際になることはありませんので、おやめになることをお勧めします。

ちなみにこれは、

> 今日はどこどこに来てる!や写真なども送ってくれます

複数の女性に同じものを送っている可能性が高いと思いますよ。
それで通用する内容かどうか、一度見てみてくださいね。
    • good
    • 2

興味ないか、他に進展のある女性がいるんですよ。

貴女だけと連絡してるなんてことないから。アプリって男性にとってはただの釣りゲームです。
    • good
    • 5

俗に言う、メル友的な感じでしょう

    • good
    • 2

7月5日に来月は忙しい?、だと話になりません。


こっちが相手をキープして置きましょう。

28だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

確かに彼に積極性は感じません。



だからといって、あなたも積極性を放棄すれば、そりゃフェードアウトする未来しか見えません。

予定の決め方は、徐々に絞り込んでいく必要があります。

来月忙しい?とのアバウトな質問に「大丈夫」と返していたら、アバウトに対してアバウトで返してるわけで、永遠にアバウトから脱しません。

「上旬なら時間取りやすい。日程だけは早めに決まると助かる」などと、来月という期間に対して、上旬ならと期間を狭めて、さらに日程を早めに決めてほしいと少しせっつくとか。

この方法だけがすべてではありませんが、アバウトに対してアバウトに打ち返す、積極性のない相手にこっちも積極性をなくす、そんなことをしていたらそりゃうまくいかないっすよ。
    • good
    • 0

LINEの頻度が高いのであればまだ待つ価値はあると思います。


男性って興味のない女性へのLINEって露骨に少なくなりますから…笑

ただ、日程が決まらない、代替案がないところから考えると、
同じくらいの熱量の女の子が他にもいそうですね…

それでもあなたを選んでくれるのを待つか
時間がもったいないから次に行くかはあなた次第です!
    • good
    • 0

お互い恋愛や相手に対してヤル気が無さそうなので別れて次を選べば良いだけでは?



女性も選ぶ権利がある様に、男性も選ぶ権利があるので、評価は貴女や相手が決めます。

貴女もデートが余り楽しく無ければ次のデートは乗り気では無くなるでしょう?

それは男性でもあるし、逆に良ければ積極的になります。

それを男性に押し付け否定や自己否定をする女性は成長出来ません。

貴女もキープにして次を探せば良いだけでは?
 
女心が分からない男性がもてナイ様に、男心が分からない女性はモテません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A