プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。
去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、
今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。
週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。

私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり
彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが
「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり…
みたいなことが増えてきました。
私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。

昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、
「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。
それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。
彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。
(彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です)
結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが
なんだかモヤモヤが取れなくて…

私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。
でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、
彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。

気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても
皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。
10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか?

ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく
浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。

友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。
こういうことも原因になってたりするんでしょうか?
ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで
誘ってくるのはいつも彼氏からです。

あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。

・彼はED気味です。
(起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい)
このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。
気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。

・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。

・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。
(私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ)

・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。
こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか?

・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、
精神的に疲れていたりするんでしょうか?

結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう…
と考え込んでしまっています…。
性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。
(回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。)

長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。
彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。
今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。
こんな私にアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

脅かすつもりはないのですが、早めに彼氏と泌尿器科に行った方がいいような気がします。


将来のこともありますので。

以前、私の知り合いの男性(30前半)で彼女とセックスしている最中に陰茎に音が鳴り
その時は大丈夫で痛みが引いたが、それからだんだん性欲が落ちED気味だという話を
聞いたことがあります。

大事な部分の話なので、早めの受診をオススメします。
    • good
    • 3

万人に当て嵌まるケースではないでしょうが


ご自身もお考えの通り、あなたのスキンシップ過剰から来る
「刺激不足」な状態なのではないかと推察します。

一部の男性の性欲には「新鮮さ」が大切なことがあるんですよ。
しかし女性の考える「男性の性欲」はなかなか一方的で「濃厚であること」
というような考えを持つ方も多くいらっしゃるようですね。

気心知れ合った仲だからといって、下着に工夫を凝らしてみたり
衣装に刺激を求めてみたり、果ては何らかの道具に頼ったりと
皆さん様々に手を尽くすようですが、これらで解決しない場合は
冒頭に挙げたような「刺激不足」の感が否めません。

僅かでも性的な意味合いを含む行為について、控えることをお奨めします。
「一緒にお風呂」については、いの一番に全面禁止にしましょう。
できればキスも、ハグも控えましょう。

付き合っている異性について、知れば知るほど興味が薄れていく男性は
少なからず存在し、私個人の友人にもいるくらいです。

彼らは女性から「興味」を取り出すことによって性的に興奮しますが
「近くにいすぎる女性」「手の届く女性」に対し、徐々にではありますが
性欲を抱けなくなっていく傾向があり、彼氏さんも恐らくそれに該当すると思われます。

もしも彼氏さんが私の言うような人物であった場合、あなたが目指すべきは
「遠い女性」ということになります。「スキンシップしない」「触らせない」
という意味においてですよ。くれぐれも「女子力」を高めないようにご用心を。
    • good
    • 3

非情な回答にはなりますが・・男がやる気がないときは興味がない時ですから厳しいのでは?19歳 まだまだ若いのですから あふれるくらいに性欲はあります。

他にも目移りする世代ですから・・・申し訳ないですが、終焉も近いと思います。

解決策は しばらく会わないようにしてみてください。 経験者は語ります。以上
    • good
    • 3

はじめまして。



本で読んだ事ありますが『エッチ以外は肌の露出や一緒に風呂も駄目』とありました。
見慣れている体には興味や興奮が減るそうです。普段、人は自分の恥ずかしい部分を隠す服を着てますよね?
それで脱いだらドッキリ!な刺激が大切なのです。

だから彼氏さんを追い詰めるような言葉を言ったりサプリを飲ませたりさせないで
たまには自分のお金で自分からラブホテルに誘ってみましょう。
もちろん此処で彼氏が入るの断っても年上らしく『うん、わかった。』と言って引くのも大事です。
    • good
    • 2

エッチってめったに出来ないから会う度にエッチしたく


なるものであって、だから結婚して毎日エッチできる
環境になれば逆にエッチしなくなったりするものです。
デートの回数月1くらいにしてみてはどうですか?

あるいはほんとに他の女性にたいしてもそうなのか、
疑問ですねー。単にnk210さんとはエッチやりすぎて
飽きられたのではないですか?
だからもしかすると他の女性とはガンガンエッチするかも
しれないですよ。
    • good
    • 0

読ませて頂きました。



彼は、19歳と言う事で一番元気がいい時だと思います。
自分も10代の頃は、毎日でも平気でしたので、そう思います。

原因の一つは、病気が考えられます。彼はHの最中に中折れしてしまうと言う事で、
若い時には、全く起こらない現象です。1日に5回もやっていたら最後の方に
そのような事があるとは思いますが・・・・・・・

僕の友達に、糖尿病になった人が居ます、その人はHをしたくても出来ない
勃起しない状態です。彼は糖尿病が疑われます。ちゃんとスポーツしてますか?
健康な暮らしや、栄養が十分でしょうか?ストレスにさらされていませんか?

一度、健康診断をお勧めします。
    • good
    • 0

男です。

一つだけお答えできるのは、いつも一緒に風呂に入るのはやめた方が良いのでは?と思います。

私は彼女から言われても風呂に一緒に入りません。これは裸を見るのは「その時」だけにしたいからです。体や頭を洗ったり、生活感溢れる行為を共にすると、言い方は悪いですが「価値」が下がってしまいます。

その瞬間まで引っ張りたいんです。あなたも自分の体に価値を付けて下さい。

風呂に一緒に入らない、そういう時以外は裸を見せない、たまには自分が拒否してみる等…

飽きさせないようにどれだけ努力できるかだと思います。
    • good
    • 0

既婚者です。

女性です。

>・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。
(私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ)
→、うわ、これは、男としては嫌でしょうね。痛い傷に「大丈夫ー、平気ー?」て無神経にグリグリ触られている感じ。「放っておいてくれよ!触るな!」ってのが本音じゃない?
サプリも、彼が自分から進んで飲んでんの?あなたが飲ませているなら、やめた方が良いよ。
「強要」が一番萎えるよ。

・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。
こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか?
→あー、これ、よくないね。
男ってのは「非、日常」「隠されているもの」に萌えるんだよ。
本来隠されているものが、その時だけ見えるっていうのが良いの。
毎日毎日、明るい所で彼女の素っ裸を見てるんじゃ、ありがたみを消えるって話です。
毎日お風呂で見てるんじゃあ、セクシー系の下着も何も、意味無いよね。

>・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、
精神的に疲れていたりするんでしょうか?
→最悪だね。「こうしてほしい」って文句言うんじゃなくて、相手がやってあげたくなるように、自分が頑張らないと。
口うるさい小姑みたいにしてると、結婚への意欲も下がりまくりでしょう。

あとさー、彼氏、仕事させた方が良いよ。
仕事してない人間と、よく結婚考えられるね。
凄いよ。

一回距離置いてみたら?
毎日会うを1週間に一度の外デートに変えてみるとかさ。
毎日会って、素っ裸見せられてエッチしろって強要されても、そら、無理でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A