dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30歳の女性ですが、最近33歳の彼が出来ました。
なかなか出会いがなくて、自分のタイプとは反対の人でしたが、
前向き仕事に打ち込んでいることとか、思いやりがあり優しい人だったので、快くOKしました。
そんな彼と先日初めてお泊りでしたが、彼のエッチに幻滅してしまいました。
まずキスもなしに、胸→あそこをちょっと触っただけで入れようとしました。
キスしてとお願いしたら、ディープキスの仕方があんまり分からないのか、一人で舌をベロベロとすごい速さで動かしているだけ私の舌にも絡めてきませんでした。
そんな感じなので、私は全く感じることができなくて、濡れなかったので彼のアレが入りませんでした。
私はすごく敏感な方で元彼とはキスの段階ですごく濡れてしまいました。
今の彼は過去に彼女がいたようなので、初めてではないはずですが、
彼は「緊張しちゃったから、また来週トライしようね」と言っています。
来週また同じ様な状況では多分私は感じることができなくて、
無理そうです。

とっても優しくて尊敬できる人なのに、これだけで幻滅してしまいました。
私も経験豊富ではないですが、ある程度男性経験を経てきたので、
彼にアドバイスをしたいところですが、彼の自尊心を傷つけてしまいそうで怖いです。
何よりも彼は私をすごく好きだと言ってくれているので、余計に言えません。
そんなことで人を判断している身勝手な私は、かなり性格が悪いと自覚していますが、
1回目で彼のことを決め付けるのは早いと思いますか?
せっかく良い人に出会えたけれど、性生活で満足できないのはこれから欲求不満になってしまいそうです。
なかなか性の悩みは誰にも相談できなくて、どなたかアドバスをお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



私もキスとHがへたなひとはぶっちゃけあまり恋人にしたくないですが^^;
お互い、ちょっと焦り過ぎちゃったんじゃないでしょうかね。
彼氏さんは、自分の快楽だけ求めようとして、
質問者さまも、出会いがなくてちょっと焦っていて(失礼)
好みのひとではなかったけどいいひとだったからOKした。
性生活で判断してはいけないけれど、もうちょっとお互いを知ってから
(知り合ってから行為にいたるまでの経過がわかりませんからなんともいえませんが)

アドバイスじゃなくて「わたしはこうしてほしい」みたいにもっていけば、「体のコミュニケーション」は取れるのではないかなと。
実際、私も言えないタイプだし、相手にされるがままになってるから
ひとのこといえないんですけど・・・。

次は、前のことはわすれてリラックスしてしてみれば?

うまく言葉にできなくてごめんなさい。
何回かして、あんまり相性が悪かったらお別れしちゃっても
しょうがないと思います。結構行為のしかたってそのひとの性格も
でてると私は(自分の経験上)そう思うので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かに全然良い出会いがなくて焦っていた感じがあります。
タイプじゃないけど、人間的にすごく尊敬できる人だったので、、、
mari72tのおっしゃるとおり、もうちょっとトライしてみようかとおもいます。

お礼日時:2009/05/04 09:49

安~~いソープでしか


経験が無い男性と考えられる行動ですよ。
愛撫は嫌がる女性が多いので
ちょっとだけしか触らせてもらえないし、
キスも女性が絡めることなく、(させてくれない女性が多い)
すぐ「もう良いでしょ?」と言われるからセカセカとキスする羽目に
で、ローション付けてるからすぐに「どうぞ」で、終わり。

高級ソープは逆ですけどね(笑)

結構、教育難しいと思いますよ。
前の彼女との破局に、これ関係してるかも。

今回の事も、
お互いの緊張があったから
彼女は体の準備ができなかったんだと
絶対に思ってるはずですしね。

自尊心が高いタイプの人なら、まず直りません。
「こういうもんだ」って決め付けてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうですね、、、
なんだか思い当たるふしがあります。。。

お礼日時:2009/05/04 09:46

そうだね~もう少しゆとりを持って見て上げたら?


行為に入る前に、もう少し落ち着いて、ゆっくり愛し合いましょ♪と
彼を急かさないようにしてあげるとかね。
彼は行為を成立させたくて自分の感覚だけで動いてる。
形に拘るというかさ、こうすれば女性は喜ぶ的なね。
それに対して受け止めての貴方としてもお互いに30代なんだし、もう少し落ち着いた関わり方もあっていいんじゃないとね。
緊張したのか慣れてないのかわからないけどさ。
彼に、ガッチリ主導権を持って進んでもらわなくても良いんだからと
肩の力を抜いてもらわないとね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうですね、もうすこしゆとりを持たないとですね。。。

お礼日時:2009/05/04 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A