アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳の彼とデートすると、半日ホテルにいて、
2回はエッチします。
多い時は3回します。

彼は元気な方でしょうか。

A 回答 (4件)

元気な方でしょうね。

そして、それはきっとあなたが、魅力的な身体を持っているからでしょう。若いのか美しいのか、その両方なのか。ま、お二人にとって素敵なことですね。お幸せに。
    • good
    • 2

性欲強いなとしか言えない。


ん~でもがんばればいけるかも(*´Д`)
    • good
    • 1

彼だけがしているわけではなく


あなただってしているのですよ

なんだか他人事のような書き方
    • good
    • 1

年齢からすると、ものすごい元気です。


40代ならだいたい1回ですよ。
すげぇ(・∀・;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A