アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに別れる時、LINEで人としては本当に尊敬してるけど彼氏としてはちょっと違いましたって言われました。
どう言う事ですか?

A 回答 (4件)

この言葉が社交辞令ではなくホントだとすると、例えば、あなたは誰に対しても親切で優しいとした場合。



これは、人としては尊敬できることです。

でも、彼女とすれば、「自分を特別な存在として扱ってくれない」という思いがあれば、「彼氏としてはちょっと違いました」になるでしょう。

ま、そういうことかと。
    • good
    • 1

例えば、とても賢くて毅然としているけど、その分彼女への要求や当たりが強く常に緊張感があるとか、真面目で一途で信用できるけど、面白味が無いとか、基本的に1人の人間としては申し分無いものの、彼女にとっては合わなかったという意味かと思います。



後は社交辞令の可能性もあるかもしれません。

それで既に別れた様ですが、交際は貴重な人生勉強でもありますので、あなたも次に活かしたいですよね?
ですので可能であれば、元カノに連絡して一度会える様にして、後学の為にという事で、別れた具体的な理由を聞かせてもらってください。

本来ならば、そういう話になった時に聞いておくのが良かったのですが、それも今後に活かせる様にしてください。
    • good
    • 2

振るときにあなたと揉めたくないので「人としては尊敬してる」とか、おだててるだけです。



ただのおだてだから意味を考える必要もないけど、意味を言えば「異性として好きになれない」ってことです。
    • good
    • 2

もっと積極性が欲しかっのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A