アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは、遠距離恋愛です。
なかなか、メールの返信が来なくてつらいです。
私が一方通行みたいで、彼の心がわからなくなってきました。
電話をしても、電源はたいていオフです。
手紙を出しても、ほとんど返事がありません。
彼にどんなアプローチをしたら、うまくいくでしょうか?
仕事で疲れているのではないと、彼は言いますが。
私のことを愛していると言ってくれていますが、
あまりにもコミュニケーションが取れず、苦しいです。

A 回答 (1件)

私は男ですが、遠距離でした。

返事が来ないのは辛いですよね。私も最初はすぐ返事が来たのですが、やはり遠距離は相手の顔が見えない事や、双方の状態が見えない事から小さい喧嘩が始まり、最後には喧嘩別れになりました。

私の経験上、まず返事が遅いからとか相手を責める事はしないで下さい。片方が新しい土地へ来た場合、住まいが変わらない方は相手が知り合いがいなくて寂しい感覚を理解できない場合があります。辛いですが、少し接触頻度を落として、少し経ってから彼とよく相談した方がいいと思います。焦ると、では別れよう。、という事になりかねませんから。

あと電話OFFというのは普通ではないと思います。仕事等の理由かもしれませんが、携帯をOFFにするというのはそれなりの理由がないとしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つらい気持ちをわかっていただけただけでも、うれしいです。
私は、決して彼を責めません。待つことも大事だと思ってひたすら信じています。性格がせっかちという欠点もあります。
私も、彼がほとんど携帯をOFFにしているのが、理解できないのです。