アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!明日先輩の卒業式なのですがコロナウイルスの関係で在校生は卒業式に出席しないため、気になる先輩にdmで「ご卒業おめでとうございます」とメッセージを送りたいのですがどう思いますか?

その先輩とは部活が一緒で、挨拶くらいでしか話したことがないです。

また、文化祭で一緒に写真を撮ってもらったので、多分私の先輩への好意は少し伝わっているのではないかと思います。(写真を撮ってもらったあとdmでお礼を言った限り何も話していません)

あまり話したことがないような人から急にこのようなdmが来たら驚きますか?迷惑ですかね?

迷惑だったらどうしよう、面倒なひとだと思われたらどうしよう、と不安になってしまうばかりです…

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなにピュアで相手のことを思いやれる可愛らしい女性がいるのだと言う事が、とても嬉しくも有り、少し感動さえしています。

(^^)

良いなあ……こんな恋心って……(๑・̑◡・̑๑)

あなたのような相手への気遣いや思いやりや謙虚さ、とても素敵です。(o^^o)

でも、後々後悔しないためにも思いはちゃんと伝えておいたら如何ですか?
青春の大切な1ページですもの。

相手もきっと理解してくれますよ。
    • 1

>あまり話したことがないような人から急にこのようなdmが来たら驚きますか?迷惑ですかね?

⇒大丈夫ですよ。うれしいものです。\(^o^)/
 ちゃんとあなた思いも一緒に伝わるといいな・・・。でも思いは口にしないと伝わらないよ、がんばれ~。
    • 2