プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好きになる人はすごく年上の男性のため、私は独身ですがお相手の方は妻帯者です。
不倫のため非難されるでしょうが、男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。

今までお付き合いした方は親ほどの年齢ですので、もちろん結婚などは望んでおりません、家庭を壊す気持ちもありません。
彼が妻帯者でなければ普通の恋愛と変わらない関係、気持ちだと思っております。(私の気持ちです、彼はどう思っているかわかりません)
食事他の費用は彼が出してくれますが、お金をいただいたりしたことはありませんし、たまに欲しいものをおねだりする程度です。
年齢が離れているためとてもかわいがっていただけます、なんでも許してくれるので、もめごともなく楽ちんです。

最近お付き合いしている方ですが、エッチをしたあとにおこづかいをくれます。
そのような関係は愛人というのでしょうか?
私は今までとかわらず恋愛感情です、彼はとても大切にしてくれています。
好きですから、抱かれることを幸せに感じます。
結婚などは望んでおりません、ただ一緒にいる時に愛してくれているのを感じて幸せです。

彼と会うのは週1回です、事務の仕事をしていますがお給料と同じくらいの金額を毎月いただいています。
最初は違和感を感じました。おこづかいなんかくれなくても好きだから抱かれたいのよ。と言いましたが、彼はそれはだめだよ、と言います。
ですからお言葉に甘えています、ありがたいと思っております。

このような関係の場合、男性はお金を渡すことは普通なのでしょうか。
彼は、責任とれなくて申し訳ないとか、もっとしてあげなくてはいけないのだけど、と言います。
愛人というと、マンションを買ってもらったり、大金をもらって生活をする、というような感じなのでしょうか。
ですがそれは本当に限られた話だと思います。テレビに出てくるような・・・
こちらのサイトで愛人について検索しましたが、若い時の貴重な時間を無駄にしているなどの意見が見られ、大金をもらうのは当たり前、もらってもそんなことはしたくないなどの意見を多く拝見いたしました。
私はごく一般的な女子であり、好きな人にかわいがられてそのうえお給料と同じくらいの金額をいただけるなんて信じられないことです。
お手当てということなのでしょうか、ですがその言葉には抵抗を感じます。

好きな人には喜んでもらいたいと思いますが、彼には感謝しているためよけいにそのように思います。
何かできることはないかしらと聞いても、十分。何もしなくていい、付き合ってくれるだけで感激だしありえないことだと言われます。
要するに若い子にエッチさせてもらってお金支払うのは当たり前だよという意味なのかなと思います。あとくされなくエッチしたい、とか。もちろんそんな言い方はしませんが。

そうだとしたら、私はそれに応えなければいけないのかなと思いました。
お金をいただいている以上、お客様、のように思い接しなければいけないのかと・・・
楽しいお話しかしない、とか考え事は話さない、会社の話でも他の男性の話はしないなど。

年齢の離れた彼女をお持ちでエッチのあとおこづかいをあげている方、似たような経験お有りの方、いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。
どのような気持ちで関係し、彼女に求めること、してもらうと嬉しいことなどなんでもかまいません。
よろしくお願いいたしますね。

A 回答 (17件中1~10件)

既婚男です。

不倫も適当に楽しんでます。
愛人を持つことは男のロマンです。
お手当ては、気持ちや身体をつなぎとめるためではなくて、手切れ金の前払いです。別れるときに中々、まとまった金は出せないんですよね、しみったれているようですが、別れる女にはお金を使いたくない、別の女に回したいというのが本音です。

今がいい感じなら、あなたのほうがつなぎとめる努力をすべきでしょう。何しろ手切れ金を前払いしているのですから、いい女が見つかればさっさと捨てられます。
奥さんにしてもらえれない、さりげないヨイショ。いつも笑顔。優しい言葉。ことに一番効き目があるのは感謝の言葉です。嫁さんがしてくれないから男は外に求めるわけです。
Hをしてくれてありがとう、この気持ちを忘れなければ、当分は続きますよ。
逆に言うと、不倫夫に怒る奥さん方はそういう気がないからされるんですよ。(因みに僕の女房はそこまで酷くないが、色々事情があって・笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手切れ金の前払い、とは意外なことを聞きました。
理解できます。別れる時はあとくされなくがいいですものね。

確かにお付き合いしてきた方たちから、奥様に不満がお有りのようなこと聞きました。
私に対する気遣いとリップサービスだと思っておりましたが、奥様にしてもらえないから外に求めるのですね。
そういえば、いつもありがとうって言ってくれるしー、と言いますね。
当たり前のことと思っておりました。
感謝の言葉、大事なのですね。とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/20 21:46

こんにちわ。


女なんですけど、やりとりがとても興味深かったので思わず失礼します。

個人的に、すべてのことは自分の満足や幸せが動機となってなされるべき、
そしてそれが結果的に相手がいる関係でも健全であると思っています。
自己犠牲って言葉は世間受けしますが、本質は不健全なものです。

お金のことですが手切れ金、体の対価って言ってしまうと身もふたも
ないですね^^;
それというよりも、質問者さんがその金を使ってできる経験や
投資によって、もっと”いい女”になってくれることに期待しつつ
喜びを相手も感じてるんではないでしょうか。
お金がなくたって女は磨けますが、あればあったで別の磨き方もできますから。
男性にはいわゆる紫の上願望があると思ってます。
自分が投資して育てたい、というような。
なにを投資してくれるかは男性によって色々だと思います。
その方はお金持ちだったのでお金をくれたようですが。

あんまり答えに基準値を求めなくていいと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
私も何を質問して、何を求めていたか自分でよくわからなくなってしまいました。
いろいろなご意見がうかがえて良かったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 22:34

度々答えますね。


馬鹿な女と見てるわけでもないし、軽視はしてないですよ。
仕事と趣味。
現実と夢。
本気と遊び。
1番と2番。
この程度の違いです。

項目の前者は辛く厳しく、そして男が誇りを賭けて守る
大切なものです。
後者は楽しく、気楽なものです。のめりこむものでもないんですね。

あなたが居心地いい理由も楽チンなのもわかりますでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男が誇りを賭けて守る大切なもの・・・なんだか結婚してみたくなってしまいましたよー (>_<)
幼い頃から優遇されて生きてきました、負けたことないんです、だから勝ちたいとも思いません。
でも経験してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 00:14

回答ではないのに失礼します。



私は貴女が年をとるのが心配です。
かなり年上の方とのお付き合いが多いとのことですが、
今はお若い貴女もいずれは30代、40代になります。

人生、後戻りはできませんし、若い時にラクすると後でしんどいですよ、多分。

たまには同世代の人とのお付き合いもしてみては?^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も自分が年をとった時のことを考えると不安です。
失うことが怖いです。
そして同世代の人とのお付き合いができない自分がおかしいのではないかと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 22:07

現実的に考えると、彼自身にも負い目があってそれを補うための、いわば穴埋め的な要素なのではないでしょうか。

つまり言い方は悪いのですが、老齢の自分が本来付き合えない(恋愛的に)相手の時間を買っているのかもしれません。買っているというと印象は悪いですが、対価を払う手段としてお金しかないと思っているのかもしれませんね。
貴方の立場を客観的に見ると、やはり「愛人」というカテゴリに属する様に思われます。その意味では貴方は一般的な女子からはかなりかけはなれた存在になりつつあります。もちろん自分でそれを認めない事も分かります。
客観的な事実だけを列挙すると
・不倫関係
・定期的に金銭授受あり
・(恐らく)親子に近いほどの年齢差
・貴方に不倫浮気のモラルは無し
これだけの事実がある以上、普通とは少し違ってくるでしょう。

金額の多寡は収入との比率で考えるとそれほど多くも無いのかもしれません。(それでも大変なものですが)恐らく彼が一番望んでいる事は、この関係ができるだけ長く続く事でしょう。全ての事はその為に機能しています。
こういう関係を非難できるほど僕は精錬潔白ではないのですが、一つだけ貴方に知っておいて欲しい事は、彼がいくら貴方を好きで貴方も彼を好きでも未来が無い先細りの関係でしかない事実を受け入れておくべきです。彼が貴方の幸せを願っていたとしてもそれは間接的でしかなく直接的に貴方を幸せにする気は無いと思うべきです。
その上でこの関係を維持したいと思うのであれば、それはそれで僕はアリだと思います。
大事なのは嫌だからといって自分の行為を客観的に見ない事です。知っている事をちゃんと受け入れて、もし何かあった場合に自分の責任の範囲を自分で決められる様にできていれば何をしても問題は無いと思います。

貴方がより良い方向に進まれる事を願っております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。
toro_inoue様のご意見が今の状態に一番近いと思います。
私もtoro_inoue様と同じように感じております。
他のことに対しても楽なほうへと逃げていて、だめと思いながら楽しいからいいの、と努力せずにきてしまいました。
普通の人ができることができません。見た目も普通ではないと思います。
一般的な女子ではないと思います・・・
お気づかいいただきながらのご回答と、とても感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 22:03

「夜のお仕事」をされているとのことですが


もともと彼はその「夜の仕事」の客だったんじゃないですか?
ずばり昼は事務員、夜はフーゾク嬢さんとか。

客としてサービスを受けるだけに満足できなくなった彼があなたのサービスを買うことにしたといういきさつはないのですか?
    • good
    • 4

既婚で彼女もいますが


おこつがいはあけだ事ありません。
そこまで、経済力がないからです。
こつがいあげるのは
俺は成功して、愛人まで作って
こづかいまであげてる
っていう自己顕示欲でしょう。

もらってあげるのは、そういう気持ちを
満たしてあげてるのだからいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご意見ありがたく頂戴いたしました。

お礼日時:2009/07/21 21:47

どうも2です。


男にとって奥さんは現実世界の住人。
浮気相手は夢の世界の住人です。

私の場合、してもらうとうれしいことは現実世界(奥さん)では
あまり要求できないSEXと
男のプライドを満たすような身勝手な関係、
要は夢の世界を楽しくあそべる立場でいられることです。
彼もたぶん夢の世界を楽しんでるだけですよ。

まぁ自分勝手ですね。

彼のことを知りもしないのに
余計な一言ですが、貴方が本当の愛を知っているならば
この状況はかなり屈辱的とも言えますね。
貴方を現実世界に入れないようにするための手段ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
こちらに質問させていただきまして、皆様のご意見を頂戴し自分の立場がよく理解できました。
そしてダメな私は今は離れることができませんので、甘んじないよう努力したいと思いました。

たびたび申し訳ございません。
ひとつお伺いしてもよろしいでしょうか。
bombno1様にとって浮気相手の方は、夢の世界の住人であり愛ではないのはわかりましたが、ばかな女だとか軽視しながらお付き合いしていらっしゃるのでしょうか?
ご回答に対して反論ではございません、再度ご回答いただきまして感謝しております。
ただ男性の本当のお気持ちが知りたいと思っただけです。
お嫌でなければ教えていただきたいです。

お礼日時:2009/07/21 21:45

私は既婚者ですが、主人以外にも好きな男性がいます。


たまに食事したりしています。
学生時代から好きでしたが彼に告白もしないままです。
でも、彼は私の気持ちを知ってか、食事に誘ってくれます。
これだけでも世間は不倫というでしょう
私は不倫とは思ってません。男女の友情という関係です。
学生時代のような感情はありません。
あなたも、お相手が結婚していても立派な恋愛関係であるというなら、それでいいのではないでしょうか?
確かに、既婚者と関係を持つのはいけないことですが、恋愛感情を抑えるのは、無理だと思います。
彼が好きなら彼の望むようにしたらいいのではないですか?
彼が幸せならあなたも幸せだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やさしいお言葉ありがとうございます。

おっしゃる通り、彼が幸せなら私も幸せです。
彼が喜んでくれれば私もうれしいです。
優しさに応えたいと思いますが、望んでいること、わからなくて・・・

それでいいのでは、と言われて(^^) ありがとうございました。
wanshu様、お好きな男性との友情大切になさってください。

お礼日時:2009/07/20 22:50

彼がとても良い人で、あなたもHとお金が好きで・・・


今の関係を続けたいのですから、好きなだけHして彼の子供を生んで
育てて下さい
それなりの将来が待っていると思います
あなたにも彼にも・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!