プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が好きになる人はすごく年上の男性のため、私は独身ですがお相手の方は妻帯者です。
不倫のため非難されるでしょうが、男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。

今までお付き合いした方は親ほどの年齢ですので、もちろん結婚などは望んでおりません、家庭を壊す気持ちもありません。
彼が妻帯者でなければ普通の恋愛と変わらない関係、気持ちだと思っております。(私の気持ちです、彼はどう思っているかわかりません)
食事他の費用は彼が出してくれますが、お金をいただいたりしたことはありませんし、たまに欲しいものをおねだりする程度です。
年齢が離れているためとてもかわいがっていただけます、なんでも許してくれるので、もめごともなく楽ちんです。

最近お付き合いしている方ですが、エッチをしたあとにおこづかいをくれます。
そのような関係は愛人というのでしょうか?
私は今までとかわらず恋愛感情です、彼はとても大切にしてくれています。
好きですから、抱かれることを幸せに感じます。
結婚などは望んでおりません、ただ一緒にいる時に愛してくれているのを感じて幸せです。

彼と会うのは週1回です、事務の仕事をしていますがお給料と同じくらいの金額を毎月いただいています。
最初は違和感を感じました。おこづかいなんかくれなくても好きだから抱かれたいのよ。と言いましたが、彼はそれはだめだよ、と言います。
ですからお言葉に甘えています、ありがたいと思っております。

このような関係の場合、男性はお金を渡すことは普通なのでしょうか。
彼は、責任とれなくて申し訳ないとか、もっとしてあげなくてはいけないのだけど、と言います。
愛人というと、マンションを買ってもらったり、大金をもらって生活をする、というような感じなのでしょうか。
ですがそれは本当に限られた話だと思います。テレビに出てくるような・・・
こちらのサイトで愛人について検索しましたが、若い時の貴重な時間を無駄にしているなどの意見が見られ、大金をもらうのは当たり前、もらってもそんなことはしたくないなどの意見を多く拝見いたしました。
私はごく一般的な女子であり、好きな人にかわいがられてそのうえお給料と同じくらいの金額をいただけるなんて信じられないことです。
お手当てということなのでしょうか、ですがその言葉には抵抗を感じます。

好きな人には喜んでもらいたいと思いますが、彼には感謝しているためよけいにそのように思います。
何かできることはないかしらと聞いても、十分。何もしなくていい、付き合ってくれるだけで感激だしありえないことだと言われます。
要するに若い子にエッチさせてもらってお金支払うのは当たり前だよという意味なのかなと思います。あとくされなくエッチしたい、とか。もちろんそんな言い方はしませんが。

そうだとしたら、私はそれに応えなければいけないのかなと思いました。
お金をいただいている以上、お客様、のように思い接しなければいけないのかと・・・
楽しいお話しかしない、とか考え事は話さない、会社の話でも他の男性の話はしないなど。

年齢の離れた彼女をお持ちでエッチのあとおこづかいをあげている方、似たような経験お有りの方、いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。
どのような気持ちで関係し、彼女に求めること、してもらうと嬉しいことなどなんでもかまいません。
よろしくお願いいたしますね。

A 回答 (17件中11~17件)

女ですが失礼しますね。


私の知人で会社を経営されている方で同じように、(彼は愛人とも彼女とも言っておりませんでしたが)女性にお金を渡し定期的に体の関係を持っている人がおります。
彼は家庭では本当によく出来た夫で、社会の中ではよく出来た社長さんです。大切に積み上げた彼の世界を、壊すわけには絶対にいけないのです。だから、うざったい事態が起きないように女性にお金を渡しているそうですよ。
我が儘言わず、現実の彼の世界に絶対に足を踏み入れない。そのルールを守らせるためのお金です。貴女の彼も同じ考えなら尊重してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も愛人とも彼女とも言いませんね。
おこづかいをくれるので、愛人?恋人?と冗談で聞きましたが、パートナーだよーと笑っていました。
ちょっと意味不明ですが。

ありがとうございます。
自分の立場を肝に銘じます。彼の優しさを大切にしたいです。

お礼日時:2009/07/20 21:31

フリン中ですけど 彼女は17下のバツ1です



彼女がワ-キングプア状態ですので 時々お小遣い渡す程度です
彼女が昼夜と 一生懸命働いて頑張ってる所が好きです
Hしたからお金払うは 好きではありません

彼女が頑張らなければ 手を引くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もたまにですが夜アルバイトをしております。
彼はがんばっていてえらいね、と認めてくれています。
だけど、夜の仕事だけになってはいけないよと言います。
いろいろと応援してくれています。

がんばります!という気持ちになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 18:42

No.1です。



>トラブルを避けて何もしない、のが一番なのですね。
何だかうまく伝わらなかったようですね。

>相手は貴女のことを「とても都合の良い女だ」と思って
と記載したように、いつまでも都合の良い女として遊ばれておくのが良いということです。
相手からは一人の人間としては見てもらえず、ただの売女としてしか見てもらえないでしょうが。

何だかさみしいですね。
女性としてではなく、単なる性欲発散の道具にされている状態で満足されているなんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Google_777様がおっしゃりたいことはわかります。
私のような女を非難したいのでしょうね、承知しておりますので当たり障りのないお返事をいたしました。

お話しましたように、今まで不倫ばかりです。
お相手からすれば都合がよいのも存じております。
ですが金銭的な援助はなかったため、対等といいますか言いたいことを言いやりたいことをやってきました。
妻帯者というのを除けば私にとっては普通の恋愛でした、満足です。

不倫否定の方の意見や女性の非難は承知しておりますので必要ありません。
年齢の離れた彼女をお持ちでエッチのあとおこづかいをあげている方、似たような経験お有りの方、いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。と質問させていただきました。
今までの不倫とちがい、お相手からおこづかいをいただくのが初めてのため、そのような方の意見をお伺いしたいのです。

何度も貴重なお時間をいただきありがとうございました。
不倫否定の方と争うつもりで投稿しているのではございませんので、このお礼に対するご回答は必要ございません。無視してくださいませ。

お礼日時:2009/07/20 18:25

No.1です。


質問の主旨を理解しました。
何をすると相手が喜ぶか?という質問ですね。

何もせずに今のままセックスさせてあげれば良いです。
それ以上は何もしない。
どんな理由で相手とトラブルになっても、どんなに相手を憎悪するようになっても、ただひたすら愛人であるという事実を秘して墓の中まで持って行くことですね。
そうすると相手は貴女のことを「とても都合の良い女だ」と思ってこれまで以上に面倒を見てくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
援助していただいているので、少しわがままとか押さえています。
好きなのに、やはり感覚が違うのです。
そして自分でもわからないのです。
やはりお金を支払うのだから何かを望んでいるのではないかと考えます。
トラブルを避けて何もしない、のが一番なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 17:08

お金が絡むのは援助交際ですね、売春と一緒です。



行為に対してお金は支払いません。
    • good
    • 0

理由は簡単ですね。


『問題なくつなぎとめておくこと。』
女性のスケベ根性を利用してるわけです。

不倫の場合、男側としてはHだけの関係を問題なく
つづけられればいいわけです。

その場合におこづかいは女性によく利きます。

それとトラブル防止の意味もあります。
お小遣いが切れることがこわくなるんですね。女性は。
その為、男性が嫌がると思われる行為をしなくなるんです。

つまりお小遣いというものが
トラブル防止と、つなぎとめておく為の
鍵になるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通りです。
やはり普通のお付き合いより自我を抑えているように思います。
そして彼にお返しをしたいと思っております。
bombno1様、そのようなことにお詳しいとお見受けしました。
bombno1様でしたらどのようなことをお望みですか。
たいしたことはできませんが、彼に喜んでもらえればと思っております。
ご面倒だと思いますが、アドバイスいただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/07/20 16:22

相手の男性はいわゆる援助交際(要するに買春)感覚で遊んでいるだけでしょうね。


もしくは「愛人をかこっている」という自身のステータスに自己陶酔しているだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステータスに自己陶酔ですか・・・なるほど。
大企業の社長ですが、一生懸命努力して仕事をしている方です、その結果今の社会的地位があると思います。
将来とか望んでおりません、悪い言い方をすれば遊びですね。
気持ちがあれば十分です。感謝しております。
今の私にできることをお伺いしたいのです。

お礼日時:2009/07/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!