プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラトニックパパって居るんですか?

パパ活で、手を出さないパパってレアですよね?

A 回答 (4件)

アラフィフのおっさんはここ最近プラトニックパパ活である。


たぶん、パパ活としては少数派ではないだろうか。

そもそもホモ・サピエンスよりずっと前から、男達は嬢と性交するため戦っていたのだ。

400万年前から100万年前にアフリカにいたアウストラロピテクス。

平均的な嬢の身長が1.1mに対して、男達は1.4m。ゴリラやヒヒなど、オス同士がメスへのアクセス権をめぐって定期的に争っている種に特有のモノらしい。

性交をともなわないパパ活。それは生物学的には退化に他ならないのではなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく感謝

お礼日時:2022/02/12 20:01

どうですかね。

パパ活するパパって、家庭でハミ子だから自己肯定感低いでしょ?パパ活する女も家庭不和だから二人ですくんでることもあるのでは。普通は買わなくても寄ってくるから要らないもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
なんか壊れてますよね。

お礼日時:2022/02/12 20:00

プラトニックパパは自分の娘にだけで十分ですからね。



他人の娘に金払う以上、プラトニックなんてアホらしくてできないでしょ。男は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/02/12 20:00

そうですね。


私の経験上ですが80人に1人の確率でプラトニックパパは出現します。
とても楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやんよ。80人と関わったのですか(;´∀`)

お礼日時:2022/02/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!