プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに大学生がいます。
親の年齢を聞いたら自分とそんなにかわらないのですが、もし、自分の娘が、父である自分と歳の変わらない男とパパ活や援交をしていたらどうしますか?
娘をしかるか、相手の男をどうにかする。どちら?

A 回答 (6件)

うちの夫だったら、セフレ・不倫よりもパパ活や水商売の方が怒ると思います。

(私は継母)
…実際にキャバ嬢になったことがあり、その時は怒りましたよ。

それまでの普通の仕事でも私たちからの援助なしでもやって行けたはずだし、どんな些細なことでも何らかの形で報告していたのに、その件に関しては何も言わなかったのは後ろめたいという自覚はあったはずで、それでも黙っていたということは目先の欲にとらわれた証拠だろうし、援助を受けていても感謝すらしなかったのに、バレた今になって自分の好きなように生きるとか偉そうなことを言うな、誰からの援助も受けずに自力で暮らしてからモノを言えってんだ・・・こんな感じ。
だから、自力で水商売で生計を立てるのなら勝手にしろ…でも、内心では色んな事を思っていると思います。

セフレは知り様も無いと思います。
不倫が知れるとしたら、相手奥さんから慰謝料とかを請求されて困った場合でしょうが、夫は助けないと思います。
でも、不倫相手のことは、何らかの形で顔を見に行きそう…流れによっては警察沙汰にもなると思います。
夫がそういう経緯で捕まっても、私の夫を見る目は変わらないですけどね。
    • good
    • 0

理由を聞きます


お金が欲しかったのか、自分をチヤホヤしてくれる男性の存在がいて承認欲求を満たしたかったのか
お金が欲しかったのであれば芸能界に入らせるか、才能を開花させることの出来る方法を考えます
承認欲求を満たしたかったのであれば、それは親の愛情が足りなかったのでしょう
叱るだの怒るだのしか脳のないチョッパリばかりで本当に笑いますけど、
最終的にはちゃんと社会に出て生活出来ればそれでいいじゃないか
その途中で道を多少踏み外すなんて誰でも経験したことのあること
娘を叱るしか能のないバカって、未成年のうちにタバコを吸ったり酒を飲んだり夜遊びすらしたことないんでしょうかね
それでもパパ活や援交をやめないのであればそれが娘の判断
そりゃ、一切の連絡を取ることを禁止して反省してくれるならいくらでもやりますよ
まぁただ、私が唯一叱るとすれば麻薬に手を出した時や、麻薬を投入されてしまった時は相手を警察に突き出します
レイプドラッグは単なる援交やパパ活より遥かに怖いですから
    • good
    • 0

娘は叱りますね。



相手はうちの娘に関わった事を一生後悔するような身体に
してやりますね。
世の中金で何とでもなりますから…

うちの娘には手を出すなよ。
    • good
    • 0

娘を叱るの一択。


18歳以上なら売春も買春も罪にならない。相手をどうこうできるわけがない。
    • good
    • 0

自分がおなじ事をしてるなら、因果報応でしょう。

    • good
    • 0

相手の男なんて氷山の一角なので、相手にしても仕方ありません。


娘に対しても自分には叱る資格がないので放置します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています