アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の高校生の娘から「パパの洗濯物は汚いから、私の洗濯物と一緒に同じ洗濯機で
洗わないで!」と言われ、さらに「パパのスケベだからどうせいかがわしい店行っててるんでしょ!」
と言われたら、父親のあなたは娘に反論しますか。

A 回答 (4件)

深夜に全裸で娘の部屋に入って、「パパと一緒にキモチよくなろうよぉ〜♡」と、バイブ片手にウィンウィン鳴らしましょう。

ついでに娘のパンツを頭にかぶって、「娘ちゃんはいつもキレイキレイだから、脱いだパンツも汚くないよぉ〜♡」と言いましょう。きっと今後の親子関係が改善されると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

逆転発想で案外いいかもしれません。(笑)
娘が「パパ、上手ね。」と言ったりして。

洗濯する人が、それなら、娘の分だけ洗濯しないっていってもらうのが確実かとw

あとは、そんな店にいっていないと反論する。
    • 0
この回答へのお礼

>そんな店にいっていないと反論する。

反論しますよね。

実際行って無いなら行って無いよ。

行ってるなら行った事があるが今後行かないよ。と言って見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

>行ってるなら行った事があるが今後行かないよ。

これは言えませんねー。

年頃の娘には、頭ごなしに怒ることは、一番ダメなことです。

もし、そのようなことをすれば、親子関係に亀裂が入り、暫くは、口を利かない険悪な状態になります。
なので、年頃の女の子には、このように諭すように怒ってください。

父「〇〇、お父さんの物と洗わないと、お母さんが一度でできることを二度しなければならなく、時間はかかるし、水道代もかかるから、申し訳ないが、お母さんの労力のためと思って、いっしょに洗濯させて、そして、スケベの店も、お父さんが行った証拠でもあるの?決して、そんないかがわしい店には、言ってないよ」と。

このように言えば、きっと娘さんもわかってくれるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

冷静に対応することが大切ですね。
娘をお洒落な喫茶店とかに連れてゆき、そこでゆっくり話すのが
よいかもしれません。