プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの趣味のHPで知り合った女の子(15歳)と実際に会って好きになりました。

いろいろ話を聞いていると援助交際で処女を売ったらしく、
また援交したいと思っているようです。
まだつきあってはいないですが、
好きな子なのでそういうことは止めさせたいと思い、
説得してはみたのですが本気できいてくれません。

どういうふうに言えば真剣に話をきいて援交を止めようと思ってくれるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

★No,6です。



★私の彼女が同じ状態だったらどうするか、と考えてみましたが・・・実際は難しいですね(--:

最終手段としては、援助交際の現場をビデオカメラで撮って、あなた(彼女)の為なんだと十分話してから「止めないと、これを親や学校にバラすぞ!」と脅すしかないんでしょうね。

1回でもお金の為に体を売ってしまうと、低賃金の普通のバイトなんてアホらしくてやれなくなるでしょうし、怖い目にでも遭わない限り止められないモノなのかも知れません。

「体を売ってお金を得る位ならば、お金が欲しいとなぜ言わなかったんだ」!と、彼女の親御さんが知れば思うでしょうから、見付からない様に親のお金をネコババするというのはどうでしょう?
家族内のネコババは犯罪にはなりませんし、体を売るよりはいいと思います。
私も中学まで、親の財布からネコババした事ありますし。(^^:

この回答への補足

皆さんの回答ありがとうございました。

いろいろありました。
もう会えませんが私に惚れてくれました。
そして援助をやめてくれました。
ここには書きませんが私には信じることのできる理由があります。

「なによりも大切に思って愛してあげること」

文字では簡単ですが実際には大変で難しいことでした。
でも報われたんです。
思い切りぶつかっていってよかったです。

彼女の幸せを心から願います。
7/17 22:35

補足日時:2006/07/17 22:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤバくなるまえに止めるそうです。
残念ですが何を言っても無駄のようです。
きっと麻薬のようなものなんだと思いました。

私には恋愛感情を持ってくれたようです。
多分つきあうことになるでしょう。
この先どうなるかは私にもわかりません。
もちろん止めさせたい思いは変わりませんが…
7/11 23:15

お礼日時:2006/07/11 23:15

No.1です。

補足ありがとうございました。

「どうしても援助交際したいなら、性病、エイズ、妊娠の正しい知識を充分身につけた上で、20歳になってからにしろ」

というのはドライすぎるでしょうか。

病気や妊娠のリスクは他の回答者様も仰っていますが、自分で何も責任がとれない年齢での違法行為は、人として卑怯だと思うのです。

過失ならともかく、今回は100%自分の意志なのですからなおさらです。

この回答への補足

ありがとうございます。

性病もなにもかも軽く考えています。
お金の無い今欲しいので、20歳までは待てないでしょう。

また会えるのかどうかも微妙な状況になりました。
明日会えたらいいのですが…

補足日時:2006/07/08 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数回デートしました。
私に本気で惚れてくれたらやめるのでしょうか…
7/16 10:40

お礼日時:2006/07/16 10:40

その子がどんな理由で援助交際をしたのかわかりませんから説得の仕方も変わってくると思いますが興味本位、好奇心で行ったことなら止めさせるのは難しいと思います・・・。


寂しかったからとかなら自分を大事にしてくれる人の存在で踏みとどまれると思いますがそれも相手の根気と包容力が彼女の要求を満たせたときですし・・・。

売春行為による性感染症や性犯罪をいくら説明してもどこか実感がわかず彼女の恐怖心を煽らないから止める気にならないのではないかと思います。
すごく身近なところで、補導されたら親や学校に連絡が行って知らない人からも白い目で見られて進路にも影響するんだって話してあげるとか?
高校生なら下手したら退学だってありえるでしょうし。
もちろんしっかりとした性知識もおしえてあげてほしいですが。

この回答への補足

ありがとうございます。

お金が目的です。
服や靴を買うためだそうです。
バカげてると思います。
メールで説得していますが、わかるけどお金が欲しいと言いいます。

補導等話してみますね…

補足日時:2006/07/06 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信はまだ来ています。
しかし、どうすることもできないので、
相談窓口のアドレスをメールしたりしています。

無意味なのかもしれませんが週末まで出来る限りのことをしてみます。
7/10 18:33

お礼日時:2006/07/10 18:33

先日、水谷修先生(夜回り先生)の講演を聴きました。


その中で登場する女の子(実話)のお話をここに書きます。
表現の仕方が露骨になる所もありますが、
この話を彼女にしてみて少しでも彼女の心が動けば
幸いです。

夜の世界に憧れ、中1で派手な格好をし中2で暴走族の
集会に興味本位で出席した女の子がいました。
その時点でこの女の子は暴走族皆に乱暴されます。
それからこの女の子は皆の公衆便所的な事をさせられ
シンナーと麻薬の資金源のため売春や援助交際を
強要されました。
その後この女の子はエイズに感染しました。
感染したと知ってから彼女は全国を渡り歩き
男性に<復讐>していったそうです。
そして高校にも時期に通えなくなり入院します。
50kgあった体重が20kgにまで激減し動けなく
なりました。
黒い斑点が出て皮と骨だけになり黒く縁取られます。
これがエイズの実態です。
それから彼女はモルヒネの投与を受け苦しみながら
なくなりました。

どうですか?
そんな援助交際をしても絶対にエイズにならない
保証はないです。
一時のお金の欲しさに人生を棒に振るなんて
つまらないことなのです。
もっと自分を大切にして欲しいのです。。

この回答への補足

ありがとうございます。

見たことあるかもです。
こういうことをわかってもらいたいです。

文末の数行とてもいい言葉ですね。

補足日時:2006/07/06 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会ってきました。
心をこめて話をしました。
彼女は1回しかしてないしもうしないと約束してくれました。
しかし、帰ってからメールであの後も援交していると言ってきました。
今は止めることはできない。そのうち止めるそうです。

来週もう一度だけ会う機会があります。
もうどうすることもできないのでしょうか?
悲しいです…
7/9 22:45

お礼日時:2006/07/09 22:45

止めさせたい気持ちは解りますが、これは彼女の受け止め方だけです。


誠意をこめた質問者さんの話が聞き入れられないのなら、彼女は止めません。

では何故、聞いてくれないのか?

彼女があなたを好きでないから。本当に大切な人であれば絶対にしないと思います。
惚れさせるしかありませんね。「良い人」「優しい人」で終わらないように気をつけて。

かわいらしい普通の子だから好きになる気持ちも解りますが、
先々に彼女がウリをしていた事実をあなたは忘れることが出来るのでしょうか?
それに何にも引っかからずに付き合っていくことが出来るのですか?

この回答への補足

ありがとうございます。

そうですね。
好意は持ってくれていますが、
恋愛対象としてはみられていませんね。
本気で心からぶつかっていこうと思います。

自分もいい人間ではありませんから…
ただ、彼女だけは救いたい気持ちでいっぱいなんです。

補足日時:2006/07/06 13:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールしました。
自分に対してかなり好意的です。
明日なんとか説得できたらいいのですが…
7/9 01:37

お礼日時:2006/07/09 01:37

★28歳男です。



★結論から言いますと、彼女に性に対する正しい知識を教える事、に尽きるでしょうね。

*性の知識
=男性の性に対する心理・セックス・性病・女性器の病気・妊娠や妊娠出産についての知識。

あなたが教える場合、まずあなたが正しい知識を勉強する必要があります。

急ぐのであれば、専門家(性のカウンセラー)のアドバイスを受けるのも良いでしょう。
電話帳の性の悩み相談や保健所等の相談窓口を利用するのが、1番手っ取り早いかも知れません。

★正しい知識を持っていれば、援助交際という色々な意味でリスクの高い行為は、自然としなくなりますよ。(^^)b

この回答への補足

ありがとうございます。

少し自分も勉強してみますね。
相談員の方とも時間ができたら話してみたいです。

今週末彼女に会います。
そこでなんとしても説得したいです。
皆さんのお力を貸してください!

補足日時:2006/07/06 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールが来ました。
少し考えさせることには成功したようです!
明日会えます。
直接向かい合ってトドメを刺すにはどうしたらいいのでしょうか?
7/8 13:13

お礼日時:2006/07/08 13:13

・惚れさせる。


・客になる。
・金を与える。
・警察にチクッて補導させる。
・援交によって、生命の危険(もしくは、病気)に晒させる。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

好きな子なのでこの中では惚れさせるしか無いですね。

補足日時:2006/07/06 05:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

週末会う約束をしていたのでメールしてみたのですが返信が来ません。
もうダメなのかもしれません。
悲しすぎます…
7/8 12:30

お礼日時:2006/07/08 12:30

女性の体というのは、売り物になるだけに、一回売ってお金になることを知ってしまうと、歯止めを利かすのは大変難しいです。


本当に、簡単に落ちるところまで落ちるのです。
援助交際がOKとなると、「もっと儲かるよ」などという甘言を弄して、闇の世界にずるずると引き込まれる可能性大です。
その結果「普通のAVだから」とだまされて、バッキーの「子宮破壊シリーズ」みたいなものに出される可能性は考えているのでしょうか?
(この辺、わからなければ「子宮破壊」で検索してみてください)

そうでなくても、その子は幸せになる権利を金で売ったと思います。
かつて、ネットで知り合ったある中年女性が「女性にとって最高のSEXとは、相手の男性を心から思い、その人とひとつになれたという喜びを感じられるSEXだ」と、私に説教しました。
それが事実なら、一生にたった一人、この人と定めた人だけと行うのが女性にとって最上なはずです。
そこまで行かずとも、一度売春をしてしまった女性は、男性を2度と「恋愛感情」では見られなくなるはずです。この男と付き合うことが、やることが、損か得か、それしか頭になくなるのです。
こういう究極の精神の寂しさが、最近人気のおばさん占い師がよく言う「地獄に落ちる」という言葉の意味だと私は思います。
体を売った経験があっても、一人の男に尽くせるのが女、相手の女がかつて商売女であっても、その女に惚れぬけるのが男、そういう面も確かにありますが、それはその「商売女」が自分の穢れを受け入れてこそだと思います。
未成年だから~つかまらないし~いいカネで売れるし~もっと儲けたいんだよね~でも彼氏?いてもいいなあ。たまには自分の好みのオトコとやらないと、ウリだけじゃキモチよくないもんね~なんていう発想の女は、はっきり言って最低ですね。主張も何にもなく、ただキモチいいこととお金になることがすべて。社会を馬鹿にしながら、社会に甘えている。「不良少女」という言葉すら、もったいないくらいのクズです。
siro31さんがなぜそんな人を好きになるのかまったくわかりませんが、それでもやめさせた上で付き合いたいというのなら、先に名前を出したバッキーの「子宮破壊シリーズ」のAVでも見せて、「体売って楽したいなんて考えてると、いつかこういう落とし穴にはまるぞ!」とでも言ってみたらどうでしょう。
個人的にはそういう女には闇の中へ落ちて欲しいですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

まさにおっしゃるとおりですよね。
参考になりました。

見た目も性格もおとなしそうでそんなことする子だとは思わなかったんです。
かわいらしいごくごく普通の子です。
売ったのはまだ先月に1回(初体験)だけだそうです。
今ならまだ止めさせられるのではと思っています。

補足日時:2006/07/06 05:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールのやりとりをして、ほんの少しですが感触を得ました。
朝から晩まで彼女のことを思い考え、
皆様の意見を参考にしたメールを何通か送りました。
言いたいことは全て伝えました。

明日は引きとしてこちらからは連絡しません。
彼女の心を少しでも揺り動かすことができたらいいのですが…
7/7 01:05

お礼日時:2006/07/07 01:05

質問者さんの事を好きにさせる。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

嫌われてはいないので頑張ってみます。

補足日時:2006/07/06 05:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

返信が来なくなりました…
やはりメールでの説得は難しいですね。
週末には会うのでそのときにどうするのが効果的なのか教えていただきたいです。
7/6 22:49

お礼日時:2006/07/06 22:48

 未成年なんだから娘さんのご両親に相談するのが一番だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今はメルアドしか知らないので難しいです。

補足日時:2006/07/06 05:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

簡単にお金が手に入らないと面倒だと言っています…
7/6 22:28

お礼日時:2006/07/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!