プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です 。

友達と3人でパパ活する事になりました 。

ぱぱさん紹介者さんから親バレとかがないように

個室にするとの事でした 。

バレるのは怖いけど 、正直お金は欲しいです 。

危険なことは本当にわかっています 。

でも自分磨きをしたい気持ちが大きくて 。

色々な批判来ることはわかっています 。

パパ活ってどうなんですかね 、。

質問者からの補足コメント

  • お金欲しいっていうのは縮毛矯正を当てたり
    その他もろもろの自分を磨く為のお金が必要って感じです 。

      補足日時:2020/08/20 22:18

A 回答 (16件中1~10件)

19の娘がいますが、ファミレスでがんばってアルバイトで稼いでます。

 もしもパパ活なんかしていたら絶縁です。 いずれバレますよ。
    • good
    • 6

危険だと思いますよ


肉体関係や性的な事柄が
発生したら
援交や売春と同じ話ですもんね

デートや食事だけでも
保護者の知らない人との
関わりで、金銭の授受があるなら
商売だと思われますもんね

金にホイホイ釣られて
着いてきた子供が、何らかのトラブルに巻き込まれても
親に話せますか?
警察でちゃんと、話せますか?

話したところで、パパ活なんてな商売をしてた負い目は逃れられないですもんね

世の中には、本当に悪い奴てのが居てて
世間知らずの子供が
喰い者にされることが
けっこうありますよ

大人になって
愛人とかって有りって言えば有りなんだけど

子供がパパ活てのとは
意味が違うと、思いますよ

逆質問になるけど
変な人に狙われて
ストーカーされたりしたときの
対処とかって
考えてるのかな?
    • good
    • 4

中3なら、高校受験の為に、他にやる事があるはず。


お金が欲しいなら、16になれば普通にバイトできるし、楽して稼ぐ事覚えないでください。
将来マトモに働けなくなりますから。

馬鹿な大人の餌食になるだけですよ?
もっと自分を大事にして、今しか出来ない事他にあるはずです。

将来好きな人が出来た時に、言えない秘密をずっと抱えて、生きてかなくちゃいけない。
子供にママは、昔パパ活してたって、言えますか?
過去は変えれない、。法律に違反してまで、する事ではないよ
    • good
    • 2

買春行為で逮捕されるからな。


世の中なめてんじゃねーぞ
    • good
    • 5

バレるバレないの問題じゃないでしょ。

親が泣くよそれ…。
親どころか、これから出会う(今付き合っている?)彼氏さんも聞いたら泣くよ…泣く前に激怒するかもよ。

それと学校にばれたら高校受験にも影響するかもね。素行が悪いって内申に書かれるかもしれないよ。

自分磨き?それってただ単に「着飾りたい」だけでしょう?
自分磨きとは外見だけじゃなくて中身も素敵な女性になるよう努力することを言います。
パパ活をする女の子の中身は素敵なのかな?つか、どこが素敵なの?
パパ活って「素敵な女性」になるために本当に必要なこと?つか、これのどこが努力なの?

悪いことは言いません。おかしなことになる前に、しっかりと考え直すべき。
自分の意図しないことが起きて「お金の為とはいえこんなことするんじゃなかった」と後悔しても後の祭りです。
嫌な大人の魔の手に引っかからないで下さい。お金が欲しいなら正当な理由を言って親御さんにお願いしてね。
    • good
    • 6

相手は法的に処罰されるよ。


んで、あなた方は学校の友達、近所から白い目で見られて、今後まともな恋愛が出来ない、まともな高校に行けない。
将来、本当に好きになった人が現れても、お節介な人が、あの子は過去にパパ活していたんだよとご忠告したりする。
デメリットしか無いと思うけど。
    • good
    • 3

>パパ活ってどうなんですかね 、。


売春はしないんでしょ?
なら媚を売り小銭を恵んでもらう乞食。
    • good
    • 2

行かないで!


その数万のお金を稼ぐくらいなら、今は勉強や習い事を頑張って将来少しでも多く稼げるようになったほうがよっぽどいいよ
それがほんとうの自分磨き。
人それぞれの価値観かもしれないけど、
下臈のする真似事はよくないと思うな。
自分の価値を下げているようなものだからね。
私が中学生の時にもそうゆう友達がいたけど、
みんなが全力で止めたから行かずにすんだ。
危険な目にあってからでは遅いんだよ、、!
    • good
    • 1

自分磨き?こうなりますよ。

「中学3年女子です 。 友達と3人でパパ活」の回答画像9
    • good
    • 2

あと、あなたのお父さんがパパ活をしていて、お母さんがママ活をしていても平気?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています