アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定職にも就かず、パパ活で生きてる人を彼女として親に紹介なんかしないてすよね?
親に紹介しろだの、結婚したいだの、何考えてるんでしょうか?

いざという時、隠すってことなのかな?
パパ活やってる子は、見た目からしてわかりやすいのに、何を夢見てるんだろうか?

A 回答 (5件)

親に紹介や結婚を考えている段階でパパ活ではなく普通の恋愛だと思っているんでしょう。


昔から援助交際とか名前を変えて聞こえがいいように思えますがやっていることは売春なので相手にしなければいいだけなのでほっときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純粋に恋愛してる と本人は言ってますが、どう見ても騙されてますね。
逆に、なぜそんな男を信じられるのか?
当たり前だけど、親に紹介なんか、嫌がられるし、汚いから抱こうなんて思いませんよね?

お礼日時:2023/08/28 15:18

コロナを除いても、キャバとか風俗系は近年は厳しいです。



なのでコロナを機に、そっち系の多くの人があちら側に流れていってしまいました。
    • good
    • 0

その人のお父さんもパパ活に嵌まらせる気なのでは??



相手が金持ちだからだとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢やってた時も、枕してたみたです…
そのままキャバ嬢続けていればまだよかったのに…。

お礼日時:2023/08/28 16:16

友達を悪く言うって方がきもいわ


パパ活女以下だね
    • good
    • 1

社会復帰の第一歩として、親に合わせて品定めをさせるって事ですよ


胸は大きいけど、尻はちっちゃいね とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!