プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ近頃の一定数いる若い女性は、おじさんに股を開いて、お金を稼ぐのでしょうか。
簡単にお金を稼げるのは分かりますが、誇らしくないですよね。脱税もしてると思いますし。
おじさんとデートして、股を開いて、何がいいのでしょう…。
水商売の方々はきちんとした職業ですし、稼げるし、まだ分かりますが、
パパ活女子や援助交際をする方々がどうにも苦手です。
パパ活や援助交際は個人で行いますし、危険を伴うと思います。
わざわざそれをしなくても良いと思いませんか。

A 回答 (3件)

麻薬王が


仕事やめても
まともな仕事は
できないでしょう

それと同じで
売春なんて
まともにやったら

OLの1ヶ月分くらいなら
1日で
簡単に稼げます

そんな子が
毎日朝早く起きて
満員電車に乗って
まともに
働けますか?

そうなると
相手の男性だって
まともなサラリーマンなんかとは
お付き合いはできなくなりますから
結局
あぶない連中と
付き合うしかなくなります

お店を出すのが夢なんて
よく聞きますが
それだって
どんなに大変なことか

金銭感覚が狂いますから
人生は悲惨です

別の人種なのですから
そこまで心配することはありません
    • good
    • 1

近頃の、というか…大昔からずっとそういうのは一定数いるんですけど。

    • good
    • 1

「パパ活の経験者」1割未満 しらべぇ編集部では全国10〜60代の女性939名を対象に調査したところ、全体の5.6%が「パパ活をした経験がある」と回答した。



20代でも10%も居ないようですよ。

近頃というか、昔から居ましたよ。
言葉が変わっているだけでやっていることは同じです。

単純に若い人100万人居るとして、10%なら10万人も居る計算です。
そういう子が10人以上も経験を持てば、接触数は100万です(笑)

一方で、恋愛経験なしの若い子も増えてます。

誇らしくないというか、いわば自分の人生を傷つけている行為。
思うに、そういう子は、そういうのから足を洗えないと感じてます。

>わざわざそれをしなくても良いと思いませんか。

必ずしも危険とは限らないでしょう。
これはタブーなのかもしれませんが、ニュースでは危険を強調してますが
丸く収まっている関係も結構いると思ってます。勿論、いいか悪いかは別としてです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています