プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の半数は女は黙って股広げればいい生き物
だと思って居るのでしょうか。
今日、そう言われ腹が立ちました。
他の男の人にも同じことを聞くと
反対する人もいるけど、ほとんどが
そう言う考えのゲス男だけです。
とても残念に思います。

皆さんはどう思いますか?
女は男の性欲処理道具なのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

黙って股広げてれば十分なお金で養ってくれて将来を約束してくれればまだいいですが、そういう人達って大して取り柄もないような人達ってイメージあります(笑)


私個人としては男は大人しくお金を稼いで妻と子供を養う道具になってくれれば平和になるのになぁ、とか思ってます。とりあえず金を稼いで来い。と(笑)
    • good
    • 9

半数ってどこから出た数字だ。

半分は、という意味か? では、半分はそう思っていないのだから悪くない。

そう思っていない層と付き合う様、付き合える様にしましょう。
    • good
    • 9

ちょっと自分の周りのつきあい方を考えたほうがいい。

類は友を呼ぶってホンマだよ。
    • good
    • 4

>男の半数は女は黙って股広げればいい生き物



思いあがってますよね。思いあがってますが。
日本人女性の半数以上は、簡単に股開きますよ。
それも問題ですよ。

中国人女性と付き合ったことありますが、彼女たちは硬いですよ。
1年2年平気でお預けします。結婚が見えてこない限りエッチはしない。
でなければ、相当お金やプレゼントをしないとね。
出会ってその日にエッチなんてあり得ないです。

結婚も簡単じゃない。男性は可哀想ですけどね。
とてもじゃないけど、女は黙って股広げればいい生き物なんて言ってる余裕はない。

日本で「女は黙って股広げればいい生き物」と男が言う背景には、男にも女にも責任があると私は強く感じています。
    • good
    • 9

ある面白い実験結果があるので紹介を。



婚活運営者と医者の男性「A」が協力して、ある実験を行いました。
男性は過去の出来事が原因で少し女性不信なところがあり、それを払拭したいと思い協力しました。

婚活会は男女100対100で行ない、自分の年収を書く欄があり、注意書に「年収を多く書くことは禁止しますが、少く書くことは問題ありません」と赤文字で書いています。

一度目の婚活会の時にAは年収欄に400万と書き参加したところ、好意を示したのは2人でした。

半年後に二度目の婚活会があり、Aは本当の年収である2000万と記載して参加したところ好意を示したのは31人でした。
年収以外の記載事項、服装、髪型も全て同じです。
しかも面白い事に、一度目の婚活会参加者が20人も含まれていました。

Aはさらに女性不信がたかまりましたが、主催者が言いました。

これは女性だけの問題ではなく、同じ様な実験を男性側で行えば似たような結果が出ます。
貴方は自分の年収で選択肢は増えるので確り愛情を持った女性を探してくださいと言いました。

結局三度目の婚活会で年収400万で来た女性に事情を話、付き合ったのち結婚しました。

貴女の話でいけばその20人はゲスなの?

男性を年収でしか判断していません。

ハッキリ言えばその様な人は男女共に沢山います。

しかし、そんな人ばかりではありません。

それを見極めた人が幸せになれると思います。
    • good
    • 8

貴女の周りに品の無いゲス男が多いだけです。

貴女も同類と思われますので、友達はちゃんと選びましょう。
    • good
    • 3

黙って股広げてれば良いだけなら、こっちも楽で良いですね。


男の人って、案外繊細よ。
ここの質問文、一通り読んでご覧よ。
結構、可愛らしい男性いるもんだと思えるよ。
    • good
    • 4

半数かどうかは知らないが、少なくとも違う考えの男性がいる。

    • good
    • 2

おじさんです。


「男の半数は女は黙って股広げればいい生き物だと思って居るのでしょうか」
→残念ながら、その通りだと思います。
何故ならば、日本では男への教育が歪んでいるからです。
学業だけできればいい、出世してお金をもうければいい、といった考えの男はとても多いのです。
一方、人格。品性があり、友情や女性への尊厳などを身につけていつ男は少ないですね。
つまり、人格。品性、友情や女性への尊厳などの教育が不十分な国なのです。
封建的、低文化の国だと思いますよ。
    • good
    • 7

クリオネ系女子を自称するなら、あなたの生態もその日暮らしの怖い捕食形態を信条とする、半数のゲス側でしょう?


普通、女とセックスしたいなら、女性にそんな言葉を吐かないで、綺麗事で着飾って誘いこむわけで、
今日言われたり、ほとんどといえるほどそういうゲス男と頻繁に接触するなら、
自分がクリオネのような行動範囲の厳しく冷たい狭い世界に、自分から身をおいているのです。

あなたの身の回りと目の届く範囲以外には、その手の男はほとんど生息しません。
みんな、もっと上手に包み隠して優しく温かく生きています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A