アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の半数は女は黙って股広げればいい生き物
だと思って居るのでしょうか。
今日、そう言われ腹が立ちました。
他の男の人にも同じことを聞くと
反対する人もいるけど、ほとんどが
そう言う考えのゲス男だけです。
とても残念に思います。

皆さんはどう思いますか?
女は男の性欲処理道具なのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

個人的には、セックス以外に男が女と付き合う理由が分かりません。

逆に女から身体以外で何のメリットがあるのか聞かせてほしいくらいです。

性欲処理道具とか汚い言葉を使わなくとも、男は第一にセックス目当てで女と付き合うんですよ。
女を軽んじてるとか使い捨てるとかいうわけではないけど、それが本能。
    • 4

「物は言いよう」という言葉をご存知ですか?

簡単に言えば、同じ言葉でも言い方ひとつ、使い方ひとつで捉え方が違うという事です。

もし、「女は黙って股を開けばいい」という言葉でも、
メチャメチャイケメンで貴方も大好きな人が、
始めてのホテルで緊張する貴方にそっとささやいた場合は、
貴方の身も心をも開く魔法の言葉になりますよね?
その際は、悪い意味で捉えられる事は少ないと思います。

しかし、強引に女性をものにしようとして、
貴方も拒否しているような状態で「女は黙って股を開けばいい」
と言った場合は、貴方のいう様なゲス男の最低なセリフとなってしまいます。

つまり、想定する内容が違えば、同じ言葉でも違う意味に代わるという事になります。

この想定する内容が、貴方と相手では、若干違っていたという事はありませんか?

貴方にとっては最低な言葉を意味する物でも、
相手にとってはそういう意味ではない場合もあるものです。

難しい話になってしまうので、これが理解できる人もいれば
理解出来ない人も居て当たり前となってしまいますが、
そういう違いがこの様な、「捉え方の違い」として出ているに過ぎません。

所詮、男と女は求める物は一緒。

違うのは、立場や状況・・・といった所でしょう。

女は男の性欲処理道具、という一面もあるでしょうし、
逆に、男も女の性処理道具となっている一面もそこにはあるでしょう。

捉え方は人それぞれです。
    • 4

それを言ったら、女性から見て男性というのは、所詮は金があるかどうかでしょう。

男は黙って金を貢ぐもの。と思ってる女性もたくさんおられるんじゃないでしょうか。
金を稼げない男に体を許したいと思う女性がいるでしょうか?

哺乳類の女性は出産に大きなリスクとコストを伴う以上、男性に対してそれを保証するだけの経済力を求める。
一方で、男性は女性の肉体がなければそもそも子孫を残せない。
生物の繁殖行為としての男女の関係は、所詮はそういう取引によって成立しているものでもあります。

ただ、そういう欲望に従順な裏側をストレートに相手に見せるようなことはしないでしょうね。
そういうあけすけな事情を相手に見せてしまうことはとても愚かな行為です。

もちろんそれ以外の要素もあります。がっかりしないでくださいね。
普通に考えれば、もちろん取引行為の前に信頼関係を構築しなければいけません。
その事前作業に成功しない人はそもそも次に進めないのですよ。
欲望だけを率直に見せる方の場合、事前作業に成功する可能性もとても低いものなのです。
身も蓋もなく言ってしまえばそういうことだと思います。
    • 3

>>他の男の人にも同じことを聞くと反対する人もいるけど、ほとんどが

>>そう言う考えのゲス男だけです。とても残念に思います。

まずはあなたの周囲の男性達、全員との人間関係を見直した方がいいでしょう。彼らの回答を聞いていると我欲にはずいぶんと正直かもしれませんが、頭を使っている回答とはとても思えません。

男でも女でも欲望は存在します、なければ社会は衰滅しますので。ただし欲望だけでなく、誰でも必ず理性が欲望の暴走を抑えています。暴走させると今度は社会が崩壊するからです。

でも、その程度とバランスには大きく個人差があります。

何もあなたが不快に思うバランスの偏った男達と、無理して付き合う必要などどこにもありません。もっとバランスのいい人達と楽しく生きてください
    • 6

難しい所ではあリますよね。

。。
異性というだけで根本的な考え方は全く違うので( ´•ω•` )

ただ男性というのは本能でよリ自分の子孫を残そうとするものです。
女性はその中でよリ良い子孫を残す為最高の相手を探そうと本能的にしています。

人間に変化が重なり、性行為に対する意識が変わってしまっているのが事実です。

女性は感情論で動く生き物です。
愛情あっての性行為だと思ってます、勿論わたしもそう感じています。

男性は理論で動くか本能の赴くままに動くかです。
どちらにせよ、そこに「情」は出て来ません。

それでもその中には愛情を持って接してくれる男性は居ます( ^ω^ )
下衆は下衆で放っておけば良いと思います。正直、女性をどう思ってようがその方の勝手です。

痛い目見ろよ位に思っておきましょう!
    • 2

私も男ですが、すみません。

性欲が出るのは男女ともにです。
ただ、程度への差は男女で分かれます。

黙って股広げてとかひどすぎます。
    • 0