プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会ってから5年になります。
最初は月に2回ぐらい会ってました。
中距離恋愛とでもいいましょうか?約2時間30分ぐらいかかります。
彼女はバツ1僕は既婚者です。(彼女40歳僕は60歳)
彼女は結婚はあまり望んではないと思います。
僕の方は家庭がうまくいってませせんしセックスレスです。

最近ではお互いのメールがめっぽう減ってしまい電話もいろんな事情があるため
ほとんどなくなりました。
僕が携帯(アイホーン)を2台を買って持ってもらってますが今はほとんどメールも電話も少ないため
どうしようかな?って思ってますがこの携帯がなくなればたぶんそれで終わりに近ずくと思いますので
なかなか言えずにいます。(彼女は自分の携帯も持ってます)

メールとか電話が少なくなってきたのは娘さんが中学1年になり思春期だからで僕の方も家族がいるのでなかなかできないという理由です。

会えばほとんどラブホでHして帰るみたいな感じです。
あとで食事してバスで帰ります。

前は電話も頻繁にありメールも毎日していました。

最近では2週間まえにはお泊りデートしましたが・・・なんか違和感がありました。
彼女には幸せになってほしいし・・・

今後のお付き合いはどのようにしたらいいのか?
また、携帯の件もどうように話したらいいのか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

最初に…


付き合うことと、携帯代を負担する事、
これらを天秤にかけるようだったら、もういいのでは?

15歳年上の方も2ヶ月前にさよならしました。
付き合った期間も5年です。
その経験から

「もうおしまいにしましょう。楽しかった。いい思い出にしましょう」

だけでいいのではないでしょうか。

アイフォンは端末返してもらっても仕方ないでしょ。
契約だけ黙って解約すればいいのです。
彼女はあなたとの連絡以外には使ってなかったと思いますよ。

それよりも最期にあなたから
「アイフォン返して」なんて言われたら…
なんてケチな男性、残念って思いますよ。


1.彼女とつづける
 ⇒携帯はそのまま契約をつづける

2.彼女とわかれ、不倫はやめる
 ⇒契約のみ解除、端末はプレゼント

3.新しい相手をみつけ、不倫をつづける
 ⇒新規契約、端末も調達
 (彼女から返してもらったものを…なんてしみったれた考えはダメ)

ご自分の年齢を考え、どれがベストなのでしょうか?
    • good
    • 0

二十歳の差は 大きいです。


50代半ばまでは
どうにか男を感じますが
60~となるとゴロッと
オジサンに感じます。
そうすると
色々 目だってきて
嫌になるかな?と思います。
歳の差の居心地よさだけは
少し残ったまま
はっきりした別れもなく 終わるんじゃないですか?

あと…年がいってからは
大人しく 家族と過ごされたほうがいいと思います。

病気で倒れたりして
借金がバレたり
浮気がバレたりしますよ?

携帯も 2台あるのはバレても大丈夫なんですか?

いつ何があっても良いように
身の回りは整理していく年齢かと思います。

一泊で事故にあったり ホテルが火事になったり
ドライブで事故にあったり…

家族はけして 許さないと思います。

私なんか そんなのが怖いから
黙って何かをするなんて…できません(笑)
孫さんもいるのでは?
もう いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

向うの気持ちとしてはそろそろ終わらせたいんじゃないでしょうか、


そうであれば自然消滅がいいと思います。
不倫というよりも、セフレ、現地妻てきな扱いですから
大事にされているという感覚がないんでしょう。
アイホンのことも含め、お子さんに不信感を与える行為は避けたいと言うこともあります。
お子さんからみたら、結婚する気もない男と付き合っていることは
親子関係をこわすことですから。
アイホンは、こちらのが壊れたからもうそちらのも返してほしいと言って
返してもらいましょう。変な理由ですが向こうも察するでしょう。
    • good
    • 0

53歳 男性



どうしようかなと思う様になったと言う事は、飽きたと言う事です

新しい女を捜すか、出会い系はやめるかも考える事が必要です

貴男は彼女をもて遊んだのですから、幸せになって欲しいとは

言ってはいけない事です

自然消滅で良いと思いますよ
    • good
    • 0

相手にその気が無くなったら、終わりじゃないですか。


変にこじれる前に、友達ぐらいで良いと割り切った
方が、良いと思います。
その方が、関係は持続できると思いますが。
場合によっては、暫くして男、女の関係が
復活するようなことも、あるのでは
    • good
    • 1

60歳の男がする質問じゃないように思えます。

還暦男しっかりしろ‼

20歳ほど若い女性の身体を5年間も堪能できたのですから、幸せでしたね。
潮時が来ればやさしく別れてあげるのが還暦男の甲斐性だと思います。

お泊りデートの時に感じた違和感は、新しい彼が出来たことの表れです。
彼女には幸せになってもらいましょう。

携帯は、彼女にプレゼントしてはいかがですか。彼女との5年間にお礼を言って
〇月〇日で通話契約を破棄します。本体はあなたにプレゼントします。有効に
使ってください。で良いんじゃないでしょうか?

引き際が肝心です。
    • good
    • 0

>彼女には幸せになってほしいし・・・



彼女に何も言わずに携帯を解約する。
彼女使えなくなっても気が付かないんじゃないかな?
    • good
    • 1

(認めたくないかもしれませんが)「新しい彼氏ができた」に1票良いですか?


最悪飽きてきたのかもしれませんがそれを考えると寂しくなるので考えずに他の方も仰るように「潮時」と思われるのが最善かと・・・

携帯は「本体返せ」とかケチくさい事言わず普通に解約すれば良いのでは?

結婚願望有る無しは本人にしか判らない事ですから、彼女さんは貴殿では叶えられぬセフレ以外をお望みなのかもしれませんよ

いずれにしても携帯解約すれば良い悪いは別に動きがみられるのではないですかね?
同じ事を延々と繰り返しても答えは変わらないように思いますよ


四十路の私は潮時かと思います(幸せになって欲しいと思われるなら尚更です)が、御自身で後悔の無い判断なさってください
    • good
    • 0

未練を持たずに別れなさい、潮時です。

このまま別れられるのであれば一番良いのです。
判っているはずですが何を躊躇しているか理解できません、それとも初めての不倫でしたか?本来別れが一番大変なのですよ、それを簡易に別れられるのであれば最高の思い出です。先方もそれを望んでいるのではないですか。再婚も考えているかもしれません人生の邪魔をしてはいけません。
    • good
    • 0

彼女さんも、貴方に飽きてきたのでは?



貴方の奥さんには、バレてないのですか?

いくら夫婦間が冷えていても、不倫が妻にバレれば、彼女さんは、

貴方の奥さんから、高額慰謝料を請求されますよ。

奥さんは「妻」なんですから、請求する権利がありますから。

そろそろ、終わりにしたらどうですか?

楽しい5年間だった、、、という、思い出にする時期が

きたのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!