プロが教えるわが家の防犯対策術!

某出会い系サイトで知り合った48歳の男性の方から、食事に誘われました。食事に行く条件として


・体の関係は一切なし
・終電までには必ず帰宅
・連絡先交換はLINEのみでお互いのプライベートには一切関与しない
・帰りのタクシー代として3万円渡す

以上の条件を提示してもらいました。

私としてはパパ活というものは初めてで、大学の友人からすごい稼げるからバイトするよりも効率良いよと先日教えてもらい、この冬休みに始めました。

こんなに好条件だと思わず、嬉しい反面すごく怖い部分もあります。


パパ活の相場ってこんなものなのですかね?

友人に聞いたら、それくらい出す人は珍しくない、もっと多い人もいるよとのことでしたが、田舎者の私にとって、食事をおごってもらうどころからお金を頂けるという点でもびっくりで、その額が3万円だなんて信じられないのです。

しかし、大学の授業料のことを考えると喉から手が出るほど欲しいです。


そこで質問なのですが、パパ活の相場ってどれくらいなのでしょうか?

友人が言う通り、食事で3万円なんて普通のことなのでしょうか?


経験者の方、こういったことに詳しい方ご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

パパ活の相場も落ち着いてきたみたいですが、最近では容姿によっては


凄い額を払う男性もいるようです。
http://watashitopapa.com/?p=218
上記でもデーターがまとめられていますが、あなたが普通以上の容姿であれば
そのくらいは妥当だと思います。
女子大生加算込みですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介のサイト見させていただきました。1万円くらいがやっぱり相場みたいですね。相手の方が私の容姿を気に入ってくれた及び女子大生というブランドに価値をつけてくれたと思い、お会いしてみようと思います。

とても参考になる情報ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/09 17:15

>>食事で3万円なんて普通のことなのでしょうか?



ネットで見ただけですが、まあ、そういうのあると思います。やや高め。

でも、キャバ嬢でも、最初の数ヶ月の高い時給は「期間限定時給」、その後は、安くなってノルマを果たせないと、収入減になる。
そんな感じのお店もあります。

もし、そのパパ活をしばらくやって、その収入をあてにした生活になった頃「来月からの契約継続は、体の関係アリじゃあないと無理だよ。でも、金額をアップする。それがいやなら今の金額を下げる」って話になったりするかも?

まあ、「釣った魚にえさはやらない」ってのは、よくある話ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中そんなに甘くないですかね・・・

お礼日時:2019/01/09 17:14

初回だけ?


タクシー代出すのに終電リミットの意味が分からない。
3万は高めですね

わたくしなら別で1時間1万です。
地域もあなたの年齢も容姿も分かりませんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時間で1万円も相当高い気がします・・・
機会がありましたら是非お願い致します。

お礼日時:2019/01/09 17:13

犯罪に巻き込まれる可能性があることを無視するなら好きにしたらいいと思います。


割がいいということは、何らかの理由が潜んでいるということ。当たり前ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう可能性はやっぱり否めないですよね。

お礼日時:2019/01/09 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!