プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになりすぎて離れられず困っています。

私既婚42歳旦那子供います。
パート先の25歳男性を好きになり5ヶ月…
体の関係もあります。

もぉ好きになりすぎて本気になってしまいました。
体の関係もあるせいか忘れられそうにないです。

彼はもぉ立場上お互いにまずいから離れようと言います。LINEでの連絡も控えようと言われていますが、ついしてしまいます。彼に依存してしまっているのかもしれません。

私が離れられずにダメなんです。。辛くて苦しくて。

どうしたらよいか分からず悩んでいます。

A 回答 (15件中1~10件)

まずは離婚でしょ。


旦那さんと彼氏さん、両方への礼儀です。
それができたら、また相談して下さい。
    • good
    • 4

彼は、色々ストレスで、余裕がないから、

    • good
    • 0

大人の女は、


最後まで素敵で居て下さい
    • good
    • 2

時が解決してくれる、10年もするとたまに思い出すだけ 相手は体目当てだけ、もうやめときーや、、、、。

    • good
    • 0

大丈夫❗


貴女は、不倫相手から「うざい女」になっています。
そのうちLINEもブロックされます。
あとは、一人で思う存分苦しんでください。
それも不倫の醍醐味じゃないでしょうか。
苦しむことを楽しんでくださいね、安物のドラマみたいに!
貴女一人が苦しんですむなら不倫の終わりとしては良い終わり方だと思うよ。
    • good
    • 7

何が良くて何が悪いという事はありません。


多分、セックス依存症です。
なので、行くところまで行けば解ります。
但し、1つだけ条件が有ります。
大きな代償を払う覚悟が必要です。
好きな様に生きて下さい。
覚悟が有れば問題ありません。
世の中にはそんな人も居るはずです。
お大事に。
    • good
    • 2

42歳で もぉ って…知能低くないですか。


25歳の男にのぼせ上がるアラフォーおばさん、はたから見たら滑稽ですよ。
客観視してみてください。
自制とか出来ないのなら猿と同じですね。
あちらか連絡を控えようと言ってるのはあなたが重たくなってきたから ヤバイ… って引いてるんですよ。
若い子からしたら既婚のおばさんなんてただの性欲処理に都合のいい相手ってだけなのに、あなたは発情しすぎです。
みっともない。

きつく書いたのは目を覚まして欲しいからです。
無理だと思うけど一応書きました笑
    • good
    • 12

急に離れようたって、それは上手くいきませんよね。


恋愛って感情でするものだから、いくら頭では「ダメだ」とか「別れないと」とか分かってても、感情はその通りにはなりません。
焦らず、徐々にいけばいいんじゃないでしょうか。

彼にもちょっと協力してもらって、会う回数やLINEの回数を徐々に減らしていけばいいのでは。
3か月後とか半年、1年とか。
別れるまで、少し時間をもらいましょう。
彼も別にあなたのことを嫌いになったワケではないのだから、そのくらい協力してくれるでしょ。

世の中の恋愛はほとんど成就しませんよね。
お互い想い合っていて、お互い独身でも、事情によって結ばれないカップルはたくさんいます。
あなたの場合は、ほぼ成就することがないことが分かっていて恋愛をスタートさせているのですから、いずれ終わることは織り込み済みだったはずです。
感情と違う行動を取ることは中々難しいのですが、時間をもらって彼から少しずつ離れていく努力をしましょう。

あなたの今までの恋愛がそうであったように、今度の恋愛の痛みも時間が必ず解決してくれます。
そして恋愛をいい思い出にするためには、その終わり方が大切です。
今回はあなたの方が年上で大人なのですから、頑張って大人ぶってみましょう(^-^)
    • good
    • 1

奥さんバレバレ光線出し過ぎ!

    • good
    • 0

同じような状況にあります。


今私も終わりにする為、自分の気持ちと向き合っているところでした。

私も30代後半で10歳年下の相手でしたが、いい年齢だからこそハマってしまう状況や気持ちがあるものだなぁと今回とても勉強になりました。
それまでは不倫浮気否定派だったので。。


今すぐは難しいかもしれませんが、感情的にばかり考えてしまうと抜けられないものだと思います。
距離を置く理由があるのは、細かな状況を知らなくても明らかです。誰も幸せにならないからです。自分すらも。
しかも相手の様子はもう心が離れている様に思います。


私はそうだったのですが、
もともと、ご自分に満たされていない何かを感じていたりしてませんでしたか。

自分を大事にして下さいね。その人や、家族に受け入れられなくても頑張っているステキな自分を実感して、認めて、頑張って行くしかないと思います。

所詮自分の事や自分の気持ちは、自分しか癒せないのかな思います。

ぬけだしましょー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!