プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性からのLINE。

あなたが子供の話を聞きたくないのはわかってるし、
私も私たち2人の間では全く関係ない話だし話したくないって思ってる。
なのにあなたが私に聞いてきて答えたら機嫌が悪くなる。
そもそもの私の状況既婚で子供いることが許せないんじゃないかと思う。

とのLINE。

僕は本気にならないよう割り切った付き合いを何度も申し出たのですが、見事に断られました。

先がないなら、嫌だ。と。
私はひとりの人しか好きになれない。あなたが好きなの。と。

家庭を大切にしろ。家庭をうまく維持しろ。と伝えたときは、

維持すると思ってる?
と返事で。

ざっくりこの会話をのせたうえで質問です。


上記の

そもそもの私の状況既婚で子供いることが許せないんじゃないかと思う。

は、どういう意味ですか?
その、なぜ僕に、

そもそもの私の状況既婚で子供いることが許せないんじゃないかと思う。
と伝えてきたのでしょうか?

意味がわからなく、
おわかりになる方、ご回答お願いします!!

A 回答 (2件)

家庭を維持できると思う?とか


先がないなら嫌だとか

これらは
家庭を投げ出して
あなたと永く居たいという思いが
伝わりますよ?わからないの?わら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴんとこなかった。

本気で好きになってほしいってのは、

許せないうんぬんの言葉から読み取れるものですか?

お礼日時:2022/05/05 16:21

ん?たぶんこの既婚女性は


あなたに本気ですきになってほしいから
こういうのを言ったんでしょう
あなたは割り切りでいいからは
聞こえてないんかな?わら
早めに本心伝えてあげましょ
か別れてあげたら?それも
優しさよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で好きになってほしいとのこと
その言葉から感じられますか?どの辺がですか?またよろしければ回答お願いします。

お礼日時:2022/05/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!