プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からの返事について。
以下の返事は、僕との関わりを絶ちたいということでしょうか? 女性心理が知りたいです。この言葉の意味がわかる方どうかご回答お願います。 既婚女性に、 君が離婚しない限り、僕は僕で視野を広げ新しい出会いを受け入れる。
そして縁があればその女性と付き合うこともありえるとのニュアンスの内容を伝えたところ、

「他の人と幸せになる姿みるの嫌でしょ?
(←僕は好きな人ができたときにその好きな人がもし僕じゃない人と幸せになろうとするなら僕は嫌だなと伝えましたその内容についての返事がこれです)
だから、私はいつか誰かとそうなるって宣言された今、あなたと過ごすのは辛い。」

この返事について。あなたはどう思われますか。回答お願いします。
補足
女性は家庭を維持するつもりがないと僕にいます。 また、私が何も考えてないと思ってる?と僕にいいます。

また、

僕が、
友達としてこれからはお付き合いしないか?と申し出たとき、
また、割り切った関係で付き合いしないか?と申し出たときに、
先がないなら嫌だ。と言われました。
また、私は1人の人しか好きになれない。と言われました。

A 回答 (1件)

女性は相手を傷つける言動をするとき、本音を隠して遠回しな言い方をするらしいです。

その理屈からすると、新たな遊び相手を見つけたか、投稿主さんに「離婚しろ」と言われて急激に冷めたかのどちらかだと思います。

どちらにせよ、遊びならともかくとして、既婚者に本気になるのは止めたほうがいいですよ。
    • 0