プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳になりました。小学校中学生時代の地元の同級生は結婚してますか?



あなたの40歳前後の地元の同級生は9割くらい結婚して子供、マイホームと生活環境変わってますか?


私は栃木県在住なのですが、40歳時点で、地元同級生の結婚率は5割です。

少し変わった地元ですよね?

皆さんの40歳、または40歳前後の地元の同級生(小学中学時代)の結婚率は何割ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが、バツイチやバツニで離婚したので、その後独身って人も含めて5割です。

      補足日時:2023/02/13 06:35

A 回答 (6件)

私らの時代は100人に5人独身はいたようだが


今、都市部なら100人中20~30人が独身だわ

私の知ってる栃木の取引先の女性は全部売れてますね。
会話が艶っぽいし、セクハラ気味でOK楽しい人ばかり
    • good
    • 0

ちいきせかは置いといて。


おっさんから見ても残ってる人は残るべき人。それは30くらいて分かれ目がくる。晩婚と言っても、売れる人は適齢期だわ。
    • good
    • 0

マッチングアプリで見た感じでは婚姻率は60%ぐらい。

今、男女共に非婚晩婚が多くて、結構いますよ。10人中4人は独身未婚です。
    • good
    • 3

・40歳になりました。

小学校中学生時代の地元の同級生は結婚してますか?
ほとんどが結婚しています。

・あなたの40歳前後の地元の同級生は9割くらい結婚して子供、マイホームと生活環境変わってますか?
子持ち、マイホームを持っているひが多いです。

・私は栃木県在住なのですが、40歳時点で、地元同級生の結婚率は5割です。
少し変わった地元ですよね?
かなり稀じゃないでしょうかね。

・皆さんの40歳、または40歳前後の地元の同級生(小学中学時代)の結婚率は何割ですか?
恐らくですが9割近いと思いますよ。
    • good
    • 1

9割ですね。


離婚して独身はいるけど、
ずっと独身はいないです。
    • good
    • 0

9割結婚してます。


中には、親も食わせて、女房子供養ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!