プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生って、別に気にもなってない女子と2人で帰った時、別に暗くもないのにその女子のバイト先までわざわざ送っていきますか?

A 回答 (2件)

帰る時に、通る道、女子のバイト先のお店に、用事があるなど、そのときの状況で、一緒に帰っているだけかも知れません。

男子高校生が、全て、同じような行動をとるとは、限りません。思い込みが、ありますね。
    • good
    • 0

別れる場所とバイト先の距離などにもよると思いますが、、



僕が(恋愛感情のない)女友達と帰る時は
彼女の最寄駅でバイバイします。
目的地まで送ろう、とはあまり思わないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!