アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いけど私と彼のやり取りを見て欲しいです。
今日片想いの彼に気持ちを伝えて来ました。

話の途中からです_
私:aさんって鈍感ですか?
aさん:敏感かな〜
私:じゃーもーわかってるでしょー笑
aさん:分からないよ
私:じゃーはっきり言いますね!!
aさん:○○さん?
私:どーしたんですか? 言いたいことあるんで、聞いて貰ってもいいですか?
aさん:○○さん落ち着いて笑笑(スタンプも)
私:落ち着いてますよー笑 ダメですか?
aさん:おちょくってるな〜笑笑笑
私:おちょくってないですよー笑真面目に本気です
aさん:ホンマに〜 明日休みいいな!!
私:もー○○さんウザイです!笑もーいいますよ!
aさん:言ってみな!笑
私: あんね、
○○さん私の事好きじゃないの知ってるんですけど。
私は○○さんの事好きなんですよ//だからこれから狙ってもいいですか?
aさん:ありがとう言ってくれて
すごく嬉しい
宣言していくスタイル!?
私: だって、気づいてんのか気づいてないん
かわからないですもん。笑
aさん: 気付くと言うか、周りから聞いたかな
聞かなければ気付いてなかったよ
私:やっぱりそーですよねー笑
でも宣言しな○○さんご飯も行ってくれへんし…なんも進まんな!って思ったんで笑
aさん:笑笑ご飯は行きましょか
でもシフト上休みが合わないんよな
私:いつか振り向いてくれますか?笑
aさん:何を聞いてるの〜笑
私:じゃー質問かえますね!
今私の事どう思ってますか?笑
aさん:後輩ちゃんやな
私:ですよねー!!じゃー頑張りますね!!
aさん:お仕事頑張ろ!!
びっくりするよほんと
私:ちゃいますよ!
仕事は仕事で頑張ります!!
aさん:仕事も頑張ろ!
私:いつか振り向いてくださいね…笑
aさん:友達から仲良くやっていこう。
私:そうですよね!!
aさん:うん。
私:もーほんますみません…
aさん:謝らないで!!
私:困らしてしまってるから……。
aさん:驚いてるんやで
私:なんでですか笑
aさん:なんで僕なのかなと思って
私: わからないんですよ。笑
けど、なんかめっちゃ安心感あって優しいし
ほんなら好きになってました笑
aさん:○○さん素直やな
なるほど 凄いですね。
私:そーですか?謎いですよね笑
aさん:素直だと思う
私:まじですか笑
良いんか悪いんかわからないですけどね笑
aさん:良い事!
私:なら良かったです笑

で終わりました。
長々とごめんなさい…
彼と私はこのままの関係で終わりそうですよね。
上手くいくコツとか教えて欲しいです…

私は気持ちを伝えて凄く安心しました。

A 回答 (5件)

もうここまで来たら、駆け引きなしで押し切るしかないね。



職場では無理に話しかけないようにして、話す機会があれば、楽しくお話ししましょう。

デート行ければ、自分を出して自然体で話すようにしよう。

あくまで自然体で。

もう伝えなんで仕方ないんですけど、

僕的には、付き合う前に好意は直接的に伝えない方がいいと思うんですよね。

「あの子どう思ってるんかな?」っていう気持ちの揺さぶりってのが恋なのかなって思うので。

好き同士ならシンプルに付き合えばいいだけなんで。

まだ相手がこっちに惚れてない以上は、感情を揺さぶることが重要で、こっちが好意をはっきり伝えて相手を安心させるのはあまりオススメしません。

あと、自分は気持ちを伝えてスッキリして良かったかもしれませんが、目的を履き違えてませんか?

あなたは気持ちがスッキリすればそれで良いんですか?

あくまで彼とお付き合いすることが目的ですよね。その目的に向かって今、何をするべきかを考えた方がいいと思います。

そういうのは男性の方が得意ですから、男性が追う恋愛の方が上手く行きやすいんですよね。
    • good
    • 1

今のところはそのままそう思っていそうだとおもいます。



上手くと言っても同じ会社なので限度はあるとおもいます。

今後本当にお友達としてプライベートな時間に会うかどうかにもよると思うので、まずはお誘いがあるまではいったん引かれては。
(ガンガン行かずに普通の距離感)
    • good
    • 1

そうだね、本当にただの後輩以上には思ってなさそう。


なるべく、話をはぐらかそうとしてるもんね…。

まず時間合わせて、食事に行くしかないんじゃない?
言った以上は、ガンガン押すしかない。
それで相手の気持ちが変わるかはわからないけど、押しに弱ければギリ付き合えるかも。
    • good
    • 1

長くて途中で読むのを止めました。


直接会って、目を見て話す!
    • good
    • 1

日曜の早朝からお忙しいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!