アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼女な抱きついたり、キスしたときなどに勃起してしまうのは、どうしたら治りますか?
対処法を教えてください

A 回答 (3件)

直さなくてええねん。



自然やねんそれが。

触ってもらえばええねんで。
    • good
    • 0

犯罪だから辞めておけ。

刑務所暮らしをすれば治る。
    • good
    • 1

男を磨くことです。



勝手に抱きついたり、kissせんといてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A