プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です彼女がいます。。
ものすごく恥ずかしい話なのですが、、
この前、二人でデートをしてて、
ブラブラしてるときに、手を繋いだり、
ハグしたりしました。。
それは別にいいと思うんですが、
ハグの時に、彼女の胸があたって、、、
勃起してしまいました。。
手を繋いだときも緊張してしまって…
自分が本当に最低だなって思います。。
もしかしたら、彼女にばれてるかもって
思うと、次会うのが怖くてヤバイです。
これって正常ですかね?
彼女が気づいてた場合はどうすればいいんですかね??
回答お願いします

A 回答 (4件)

健全な男子の普通の現象だよ(^_^)



もし彼女にその事をツッコまれたら
『○○の事が本当に好きなんだから仕方ないよ!』って
堂々と言ってやりな♡
    • good
    • 1

正常です。

(^_^;)

大丈夫、気づいてくれてないふりしてくれますよ。
    • good
    • 3

極めて正常です。



彼女が気づいてた場合は、さらなる幸福へ近づくチャンスです。

避妊はキチンとしましょう。後悔しないように。
    • good
    • 0

全くもって正常かつ健全です


彼女が気づいて何か言って来たら
好きだから反応したと正直に言ってあげて下さい
私は同様の事があり、そう彼に言われてとても嬉しかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A