プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲強い人に質問です

たまには恋人の方から誘われたくないですか?
誘われないとつまんないって思いませんか?
セフレ作りたいって思っちゃいません?

A 回答 (3件)

私の場合は誘えば必ず応じてくれますから満足していますね。

    • good
    • 0

誘われる前に誘うので・・・そうは思いませんね。


誘えば・・・いつも通り 答えてくれるので嬉しいですよ。
そこで何度か拒まれたら・・・・セフレを作るでしょうけどね。
    • good
    • 1

1人じゃ物足りないよ性欲強いと


20人は要るな(ガイジンも含む
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!